プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

刹那連鎖???

RADWIMPS今年最後のシングルリリースの情報が舞い込んで来ました。
今年ラストシングルは、




セツナレンサ



だそうです。
カタカナで"セツナレンサ"です。
詳しくは公式ページで。
カップリングは"バイ・マイ・サイ"だそうです。

発売日は11月8日

う~ん。10月、11月はほんと出費がすごそうだ。


タイトルにした刹那連鎖とはこのタイトルを見た瞬間に頭をよぎった漢字。
ちょっとの連鎖???

切ない連鎖だからセツナ連鎖???
とも考えました。


が、


そんなのはどうでもいいです。



ラッドの新曲だよーーー!!


いやいや。
またまた楽しみが増えちゃいましたね。
タイトルからしてまた名曲の誕生がふつふつと。
まぁ聞いてみないとなんともいえないですけど。

新曲の紹介の下にこんな一文が。


誰も聴いた事のないRADWIMPSが、ここにあります。
(発売前だから当たり前だけど…)



いやいや、そういうことじゃないでしょ(笑
誰も聞いたことないをそんな普通にとるなんて(爆

コレを見たときに思わず吹いてしまった。
発売前だから当たり前だけどって!!




当たり前やん!!!!!


とりあえず、超楽しみ♪





いまCDTVを見ています。
8月の月間DVDランキングやってました。
ジャニーズとか売れてるな~、コブクロの武道館じゃん、おっガクトが2枚出してる。
大塚愛が2位か~。やっぱ人気あるな~。

て見てたら、




1位 ELLEGARDEN/Doggy Bags



きたこれぇぇぇぇぇ!!!!!
びっくりしたがな。
確かにでねぇなぁとは思ったけど。
まさか1位とわね。
すごいな~エルレ。

見たくなってきた。
けど、実家の妹が見たいとかぬかしたから置いてきたんだったorz
ミステイク!!!


Pepperoni Quattroでも聴こう。
気分的に(笑



・・・泣ける歌TOP10にバンプが入っていないのは何でですか(怒
期待して見てたのに・・・


関連記事

[邦楽]RADWIMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<神・降臨 | HOME | VIDEO CLIPS発売決定!!>>

この記事のコメント

ラッド新曲・・・・・・フォーーーーー!!!!!

今までと感じ違うって・・・・気になるじゃないですか・・・。

早く発売してー!そしてmusic storeで買います(笑

ではでは!
2006-09-17 Sun 21:13 | URL | sid #-[ 編集]
私もCDTV見てましたァァァ㊤㊤
なんか普通に見てたら・・・
「「ぁぁーーーっっっ!!」」みたぃな!!
パソコンゃりながら見てたんですけど、
キーボードを打つ手がとまってしまいましたもんwww
かっこぃぃ・・・!!

ラッド新曲のフレーズ気になりますねwww
でも、11月8日って・・・
ELLEGARDENのアルバムの発売日じゃなかったですかね??w
もぅこれゎお金がピンチになりそぅです・・・

と、お久しぶりでしたのしぉりんでしたw
2006-09-17 Sun 22:34 | URL | shiorinn #L1x6umnE[ 編集]
ヤター!!ラッドの新曲ですかぁ?

セツナレンサですか、たのしみですw

(`Д´)ノ<泣ける曲にBUMPなしってひどくないですかぁ?

CDTVに訴えてきます!!!

でわぁ!!
2006-09-17 Sun 23:38 | URL | xemnas #tSD0xzK.[ 編集]
>sidさん
フォォォーーーーー!!
嬉しいですよね(笑

どんな感じなんでしょうね。
それはまだ誰も聞いてないからわからないですよ(爆

music store使いたいと思ってもなかなか使う勇気が出ません(笑
「スロウレイン」でも買ってみようかと検討中です。
2006-09-18 Mon 02:20 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>shiorinnさん
あ、僕も同じです。
ブログ書きながら見てました。

エルレの新曲のフレーズなんてやったんですか!?
かなり気になりますね。
エルレのアルバムと被るのはきついですけど、そのために今から節約です。
とかいいつつ、あしたギター買いに行きますけどね(爆

こちらこそ、なかなかコメントできなくてすいません。
読むのだけでも結構大変なもんで(汗
2006-09-18 Mon 02:38 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>xemnasさん
ラッドの新曲ですよ!!
楽しみですね~♪

「K」とか入ってんじゃねぇ!!
とか思ったんですけどね。
ほんと訴えたいくらいですよ(笑
2006-09-18 Mon 03:01 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
こんばんは~!
実は、昨日まで東京に遊びに行ってきました。
ライブも2本見てきました!やっぱり生のライブって
迫力満点ですよね!

さてさて、RADなんですが、かなりハマってます!
今日、カラオケで「セツナレンサ」を初チャレンジしてみましたが、見事にRAP部分は撃沈でした・・・。
メロの部分は、バッチリだったんですけど・・・。
なんとか頑張って、完璧にしたいと思います!!

それと、相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします!
2006-11-27 Mon 00:50 | URL | TK #tMo.XvCs[ 編集]
>TKさん
こんばんは☆

ライブ2本ですか!!
すごい豪華ですね。
やっぱりライブはいいですよねぇ。
僕も早くアジカンのライブに行きたいです。

RADの曲ははまりますね。
すごい!!
僕も昨日カラオケにいったんですけど、どうせ無理だろうと初めから歌う気ゼロでした(笑
英語のラップの部分は完全に歌詞を暗記しないと無理っぽいですよね。
何気に日本語の方も歌いずらそうと思っていましたので。
TKさんすごいですね^^
完璧に歌えるようがんばってください♪

相互リンク受けていただいてありがとうございます。
早速貼らせていただきますね♪
これからもよろしくお願いします。
2006-11-27 Mon 18:16 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
