プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

神・降臨

先日、ブックオフに行ってきました。
とりあえず、何を買うというわけではなくて、フラッとね。
1番の目的はラーメンだったりするんだけど(笑

しかし、そのフラッといったブックオフで、



神が降臨した!!!



もう、すごい興奮した。
シングルCDのところを見た瞬間に、倒れそうになりました(笑
↓買ったシングルCD


↓「海の青 空の青」

海の青 空の青
1. 海の青 空の青
2. 月あかり
3. あなたに
4. 海の青 空の青(インストゥルメンタル)



↓「ブーゲンビレア」

ブーゲンビレア
1. ブーゲンビレア
2. 月明かり(Full Moon Version)
3. 真夜中のギター
4. ブーゲンビレア(instrumental version)



↓「星の歴史 feat.U-DOU&PLATY」

星の歴史 feat.U-DOU&PLATY、大山百合香
1. 星の歴史 feat. U-DOU&PLATY
2. 永良部の子守唄~Where is Your Mammy?~いったーあんまーまーかいが
3. 小さな恋のうた
4. 星の歴史 (INSTRUMENTAL)



以前書いた、モンパチの「小さな恋のうた」や「あなたに」をカヴァーしたアーティストの大山百合香さんのCDです。

最新シングルの「さよなら」は以前買いました。
他に3枚シングルを出していたんですけど、買うか買わないか悩んでいたら、


欲しい3枚ドンピシャで売っていた(爆


いや、売ってるとは思わなかったからね。
しかも、1枚200円。

安っ!!

ソッコー買ったのはいうまでもありません。
これで「あなたに」が聴ける。


ちょっと安すぎじゃねぇ? とか、
何で売ってんだよ!! とか思ったけど、


俺が買えたからいいや(笑


いや、ほんと、これは笑いが止まらないね。
欲しいCDが一気にコンプリートできましたからね。
嬉しい。嬉しい。


10/18に「KIND OF BLUE」というアルバムをリリースされるので要チェックです。
僕も金銭的にかなり苦しい感じでが、なんとか買いたい。


もう1枚買ってきました。
Radioheadの「コム・ラグ:2+2=5」です。


コム・ラグ:2+2=5 (来日記念限定盤)
1. 2+2=5(ライヴ・アット・アールズ・コート)
2. リミクサマトーシス -クリスチャン・ヴォ-ゲル・リミックス
3. アイ・ウィル(ロサンジェルス・ヴァージョン)
4. ペーパーバッグ・ライター
5. アイ・アム・ア・ウィキッド・チャイルド
6. アイ・アム・シチズン・インセイン
7. スキャッターブレイン-Four Tet リミックス
8. ギャギング・オーダー
9. フォグ(アゲイン)(ライヴ)
10. ホエア・ブルーバーズ・フライ



いまほんとレディオヘッドにはまってんだろうな。
CDがすげぇ欲しい。
限定盤ということで、売っていたので買ってきました。
「2+2=5」のライブ版があるというのが買う1番のきっかけかな。

いまは「KID A」をよく聴いています。
特に、1曲目の「Everything in Its Right Place」の音が気に入っています。


音楽に囲まれた生活は最高ですな!!

関連記事

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[邦楽]大山百合香 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<できたぁぁぁ!! | HOME | 刹那連鎖???>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
