プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

できたぁぁぁ!!

zcsc.jpg



できた。できたよこれ!!
感動だね(笑
ただのPC初心者・・・orz

nohaさんほんとありがとうございます♪
まさにドンピシャの回答でした。
後でお礼に行きます^^

acgzd.jpg

ascsz.jpg



なんとなく再生回数Top30でやってみた。
上のほうと下のほうの開きが面白い(笑

次の課題は普通にやるとファイルサイズが重すぎるんだよな。
どうやったら重いファイルでもアップロードできるのだろうか。
分割すんのめんどい。


今日はエレキギター買いに行ってきます。

関連記事

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[音楽&日常]音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<エレキギター | HOME | 神・降臨>>

この記事のコメント

へぇ~!!こういうこと出来るんですか!!
・・・といってもやり方知らないけどw
天体観測とプラネタ再生回数すごいですね!!
やっぱし神ですか??w
3桁いくのってやっぱし良いですね☆
なにか威厳というものを感じるww
2006-09-18 Mon 09:11 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
>sekitakuさん
僕も教えていただいたんですけどね(笑
Print Screenで、表示中の画面をキャプチャーしてペイントで修正するみたいです。

この2曲は毎日聴いてますからね。
必然的に再生回数がおかしくなります。
3桁いくと聴いたなぁ~って感じがしますよね。
もっと3桁の曲を増やしたいです。

2006-09-18 Mon 22:05 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
出来て何より♪
 「(おいじいちゃん!)できたよこれ!!」
がなんかウケル(^^;
FC2って画像のサイズ制限とかあるのかな。

にしても、3ケタってスゴイなぁ(^^
ウチのトップは・・・
 1位 『ワールドアパート』 69回
ふむふむ。これは『ファンクラブ』をよく聴くからやね。
バンプは~っと・・・
 10位 『supernova』 40回
そか、iTunesじゃなくて、CDで聴くから3ケタ行かないんね。
んではでは。
2006-09-21 Thu 00:12 | URL | noha #.1Yf4bn.[ 編集]
>nohaさん
本当にありがとうございました^^
FC2は画像のサイズが250KB以内じゃないといけないみたいです。

とりあえず自転車漕ぎながら、あるいは移動中に聴く音楽がもう決まってきているのでその曲だけ再生回数がバカみたいに伸びます。
CDで聞くと再生回数増えないのがなんか残念ですよね。
僕も家ではそうです。

「ファンクラブ」めっちゃいいアルバム♪
僕もよく聞いてますよ^^
2006-09-22 Fri 20:04 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
