プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エレキギター

昨日エレキギターを買ってきました。


特に画像UPしたりしませんが(笑


形はもちろんレスポールです。
コレ譲れない。

やっぱりエレキは弾きやすいですね。
軽く押さえるだけで音が出るし。


まずは天体観測を弾けるようになりたい出すね。
アコギでイントロやったら難しかったけど、エレキだと割りとできる感じ。
初心者ですから難しいことに変わりはないですけど。

練習しよ~。


特にバンドを組むとかないけどね(爆


ほんと、趣味です。

関連記事

[音楽&日常]音楽 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<人形劇ギルド | HOME | できたぁぁぁ!!>>

この記事のコメント

始めまして(笑)
ギターの話題だと大好きなあたしです(笑)
レスポールってストラトよりずっしりとしたサウンドだからいいですよね。
うちもエピフォンのがほしいなとずっと思ってるんですよね。
本望はギブソンだけど、やっぱり・・・。金銭的な問題が(爆笑)

ノヴァさんはどこのギターですか?
2006-09-19 Tue 15:09 | URL | miku #-[ 編集]
いいですねぇwギターww

自分も買いたいですけど、か・・・金がぁ・・・・・

ほんとに、バンド組みたいです・・・・・

その前に、だれか、エレキギターを・・・・

いや、エレキギターを買う金をぉ・・・・・・

あ、すいません愚痴になっちゃいましたね。。

天体観測弾けるようがんばってくださいw

でわぁw
2006-09-19 Tue 20:45 | URL | xemnas #tSD0xzK.[ 編集]
ギターですか?!いいですねぇ~^^
俺楽器全く弾けないけど、弾ける人憧れますよ☆
せっかく買ったんだし記念にバンド組んでみるのもアリじゃないでしょうか??w
2006-09-19 Tue 22:27 | URL | sekitaku #Mr4GT4yA[ 編集]
>mikuさん
こんにちは☆
ギターといっても初心者なもんで、なかなか話題についていけるか不安です(笑
どっしりとした音が好きなんでレスポールです。
あと、形も1番好きな形してるんで(笑
エピフォンなかったからとりあえずエレキ弾ければいいやと思ったんで、初めて聞いたメーカーでした(爆
僕も最終目標はギブソンですけどね。
それが似合うくらいの腕前になりたいです。
2006-09-20 Wed 01:30 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>xemnasさん
僕も今回の買い物でバイト代が飛んで行きました(笑
バイトしてなかったら僕は絶対に買えてませんでした。
ギター高いですもんねorz

バンドも組んでみたいですけどね。
とりあえず、自分の腕を磨きます。
ほんと天体観測弾けるようになりたいですよ・・・
練習あるのみですね。
2006-09-20 Wed 01:41 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>sekitakuさん
僕も似たようなもんですよ。
憧れたからやってみたくなってこうなりました(笑
バンド組んでみたいですね~。組んでくれる人がいたらの話ですけど(爆
そうそう上手くは集まらないですよね。
2006-09-20 Wed 01:42 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
