プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

iPodnano

Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

最近、iPodnano(4G)がほしいです。
今までは、MD使ってましたが、LP4で録音しても、持ち歩きたい音楽が入りきりません。
でも、iPodnanoは、傷つきやすいや、充電めんどくさいとか、そういったことを考えるとちょっと買うのをとまどいます。

また、おれに使いこなせるのかという問題もありますw
関連記事

[音楽&日常]音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今週の音楽part2 | HOME | だるい>>

この記事のコメント

MDからナノにいれることは出来ないって聞くしうちにあるパソコンショボいんでダイレクトレコのやつを買おうかなって思ったりσ(^◇^;)
2006-02-03 Fri 13:02 | URL | やっつん #-[ 編集]
>やっつんさん
確かに、MDからnanoにはうつせませんね。なので、MDしかないやつはしょうがないかなと思います。
最近聴く曲が増えきて、MD何枚も持ち歩かなくてすむので、nano欲しいなと思いました。
ひとまず、うちにあるCDの曲が持ち運べればいいので。
2006-02-03 Fri 18:12 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
