プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

集中、バイト、集中、集中、バイト

はぁ。今週は大変な一週間です。

昨日→集中講義
今日→バイト
明日→集中講義
明後日→集中講義
土曜日→バイト


僕の時間がありませんねorz

でも、更新はするよ。
えぇ、するよ。


とはいってもいつも聴いてる音楽しか聴いてねぇ!!
なので、今日は昨日借りてきたCD2枚を紹介。

レディオヘッドの「The Bends」


The Bends
1. Planet Telex
2. The Bends
3. High and Dry
4. Fake Plastic Trees
5. Bones
6. Nice Dream
7. Just
8. My Iron Lung
9. Bullet Proof... I Wish I Was
10. Black Star
11. Sulk
12. Street Spirit (Fade Out)



はまっているんでしょうねぇ。
他の作品も聴きてぇなと思いかりました。
これはバンドサウンドらしいけど、まだ聞けていない。
早く聴きたい。


もう1枚もレディオヘッドの「Amnesiac」


Amnesiac
1. Packt like sardines in a crushd tin box
2. Pyramid song
3. Pulk/pull revolving doors
4. You and whose army?
5. I might be wrong
6. Knives out
7. Amnesiac/Morning bell
8. Dollars & cents
9. Hunting bears
10. Like spinning plates
11. Life in a glass house



こちらが真の目的の品。
本当は買おうと思ったんだけど、レジで会計するときに

「来月、廉価版でますよ?」

と店員さん。
そんなこといったら廉価版買うに決まってんじゃないの

この店員さんは天然なんでしょうか?

まぁ、そんなことで購入は来月までおあずけ。
でも、聴きたかったからレンタルしました。

このアルバムは「KID A」の双生児的なアルバムらしいということですごく期待をしています。
だからこそ買おうとしたんだけどね。

↓「KID A」

KID A1. Everything In Its Right Place
2. Kid A
3. The National Anthem
4. How To Disappear Completely
5. Treefingers
6. Optimistic
7. In Limbo
8. Idioteque
9. Morning Bell



とりあえず、今は「KID A」の1曲目"Everything In Its Right Place"を聴いています。
なんか、ずっしり響いてくる感じなんですよね。
今まで経験したことのないような感覚だから言葉にするのが難しい。


なので、「Amnesiac」も早く聴きたい。





今日のバイト帰りに夜空がとても綺麗でした。
そして、その夜空を見た瞬間に天体観測が流れてきました^^


上手く空気読んだな!!




My iPod nano!!



大変よく出来ました(笑
こんなことで幸せを感じてしまいます。

明日も早いので寝よう。
コメント返信少しお待ちください。
ちゃんとお返ししますので。
書いていただいたらちゃんとお返しします♪

では、おやすみなさい。

関連記事

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[洋楽]Radiohead | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネタがないということがネタになるんじゃないのか? | HOME | 人形劇ギルド>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
