プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネタがないということがネタになるんじゃないのか?

ネタがねぇ!!
だって一日中学校で集中講義があったわけですから。

ろくすっぽ音楽も聴けてなけいですからね。


でも、逆に考えてみれば!!!


ネタがないということがネタになっているのではないのか!?


あぁ、くだらねぇ。



そんなくだらないことはいいです。
やっぱ何かしら音楽について書きたいですね。



う~ん・・・






う~ん、う~ん・・・・・・・











(゚∀゚)ピカーン





よし。
気になるCDと、誕生日特別半額クーポンなる素晴らしいものが送られてきたのでそれについて書こう。


まずはきになるCD。
akitoさんのところで書いてあったWALKABOUTというバンドの「larimar」というアルバム。
以前買いに行ったとおっしゃっていました。
公式サイトがあったので行ってみた。
試聴ができたのでしてみた。



いい感じじゃないですか!!



うぅ。欲しい。聴いてみたいな。

↓「larimar」
larimar


買おうかな・・・
どうしよか。



あとは、せっかく半額クーポンがきたからCDかりようと思います。

レディオヘッドの「Pablo Honey」

Pablo Honey1. You
2. Creep
3. How Do You?
4. Stop Whispering
5. Thinking About You
6. Anyone Can Play Guitar
7. Ripcord
8. Vegetable
9. Prove Yourself
10. I Can't
11. Lurgee
12. Blow Out


レディオヘッドの1stアルバムです。
2曲目に収録されている「Creep」が名曲だということを最近知りました。
このアルバムだけまだiTunesにインポートしていないのでとりあえず入れたいです。


あとはみて、かりたくなったやつかりよう。



あぁ、グダグダ。
明日で集中終わるので、もっとまともな記事書きますね。
コメントも少しづつお返ししていきます。


明日もがんばろう。






どうでもいい話。

今日、焼酎を買ってきました。
実家に帰ったらみんな強い酒飲むのね。
僕なんてチューハイでもいっぱいいっぱいなのに。
だから、僕も強くなってやろうと思い、強い酒を飲むことを決意。

まぁ、日本酒より、いろいろ割ることの出来る焼酎をチョイス。
何かっていいか分からなかったんで、買った焼酎が、



那由多の刻


えぇ。
那由多という字が入ってたからコレにしました。
一緒に買いに行った友達に、

那由多っていったら"Stage of the ground"だよね!!」

とかいう訳の分からない絡み方をしてすいません。
あの時はまだ酔ってなかったのにね。
そんで、そんな理由で「那由多の刻」を買いました。



やっぱ・・・強いな・・・・・・


グフッ。

関連記事

テーマ:気になるアーティスト - ジャンル:音楽

[音楽&日常]音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アルバム発売!??? | HOME | 集中、バイト、集中、集中、バイト>>

この記事のコメント

ネタがないことがネタになるですか・・・・ふむふむ、今度使ってみますか(えぇー
でも僕のブログは毎回そんな気もすr(ry

カクテルまでBUMPなんてさすがノヴァさんw
僕もたまに似たような事やりますが

ネタキャッチどうもですー。
WALKABOUTはいいですよ!今一番オススメ出来るバンドですね!
声も歌詞も僕が好きな感じです。ノヴァさんは「桜風」辺りを聞いたんでしょうかね?
ただCDレンタルできなかったり買いにくかったりしますがw
もっともそれがまたいいのかと(謎
僕は田舎住みなのでわざわざ遠くまででないとインディーズって売ってないんですよね。そう考えると大学早く行きたいなーって(死
また今度CD買いだめしたいですw

ちなみに今欲しいのは「LOST IN TIME」だったりします(
2006-09-23 Sat 12:12 | URL | akito #PXAqqUm2[ 編集]
>akitoさん
結局はネタがないってことですからねぇ(汗
akitoさんも酒で同じようなことを(笑
えぇ。特になんもつっこみませんよ(爆

WALKABOUTいいっすねー。
いちょう全部聞きました。
やっぱ1番印象的だったのは「星の降る夜」ですかね。
ちょっとしか聞けないんで曲の全体像がわからないのが残念です。
買いにいったんですけど、売ってませんでしたorz
早速注文します。

「LOST IN TIME」の"時計"というアルバムは聞きました。当時の僕には残念ながら合いませんでした。
とはいっても半年くらい前なので今聴いたら「おっ」と思うかもしれないですけどね。
2006-09-24 Sun 16:51 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
