プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アルバム発売!???

いま、ROCKIN'ON JAPANを読んでいました。
人形劇ギルドについての藤原さんのインタビューが載ってたからです。

そして、初めにパラパラめくってたらラッドの記事が。
野田さんのインタビューでした。

そういや「セツナレンサ」でるなぁと思いつつ少し読んだら、




年内にはアルバム発売予定。




ちょwww



聞いてないよ(笑


今年最後が「セツナレンサ」じゃないのかい!!
と思って公式サイト見たら、




いよいよ。年内最後のシングル。





やられたorz
年内最後のシングルね。


ふ~ん。





アルバム超楽しみじゃぁぁぁぁぁ!!


興奮のままに更新です(笑
いまは半分くらい出来てるみたいです。
発売は12月かな?

関連記事

テーマ:気になるアーティスト - ジャンル:音楽

[邦楽]RADWIMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<Ever lasting lie | HOME | ネタがないということがネタになるんじゃないのか?>>

この記事のコメント

ウガッw

アルバム?ホントですか?

てか、年内最後のシングルですかw

やられましたね♪

めっちゃ楽しみですw年末は出費が多いですねw

いやしかし、相変わらずの金欠です(ぇ

でわぁw
2006-09-22 Fri 20:48 | URL | xemnas #tSD0xzK.[ 編集]
これまた聞いたことないアーティストですね^^;
機会があったときにでも聞いてみようと思います♪
そういえばアクセスカウンター丁度70000万になってたんで記念に記入しておきますねw
個人的に狙ってたんで嬉しいですねw
2006-09-22 Fri 22:31 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
始めまして^^;
某Bさんから飛んでまいりました(。・ω・)ノ゙

RAD私も好きですよ^^;
これまた、某Bさんの影響により知ったのですがw
今では、マイ好きな歌手2位まで上昇しましたw

新曲楽しみですね♪
ってアルバム発売されるんですかΣ
こりゃぁ買うっきゃないですねw

では、またお邪魔します^-^
2006-09-23 Sat 00:23 | URL | 扇風機 #-[ 編集]
ラッドはアルバムも出るんですかぁ・・・
お年玉でエルレのアルバムは欲しいなぁとか思ってたのに、
これもほしくなってきた・・・
実際のところ両方買えるか分からないから、
どうしようかなぁとか思っちゃいますw
バンプのCD情報も気になりますしw

ぁ、この間ジターバグをついつい買ってしまいましたw
しかしエルレは本当にいい・・・と感じました!!
では・・・
とりとめのない文で申し訳ありません;;
2006-09-23 Sat 00:40 | URL | shiorinn #L1x6umnE[ 編集]
初めましてぇ☆いつも見させてもらってます。
私、ラッドめっちゃ好きなんですw
てか、アルバムでるんですか?!Σ(゜盆゜;)
知らなかった;
早く出来てほしいですね!
私もアルバムめっちゃ楽しみですw



2006-09-23 Sat 10:54 | URL | あっこ #-[ 編集]
>xemnasさん
インタビューによるとそうみたいです。
僕もビックリしました(笑
ほんと青天の霹靂です。

出費がかさみますねぇ。
でも、新曲出るのは嬉しいのでなんとかやりくりしたいです。
2006-09-24 Sun 16:14 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>sekitakuさん
ラッドいいですよ~。
ぜひぜひ聞いてみてください♪

キリ番報告ありがとうございます。
キリ番とかあまり気にいていなかったんでこうして言って頂けると嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします☆
2006-09-24 Sun 16:20 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>扇風機さん
はじめまして☆

某Bさんのところから。
しかもラット好きのBさんですか(笑
訪問ありがとうございます^^
好きな歌手2位ですか~。すごい急上昇なんですね。
ラッドは確かに癖になりますよね。
僕も聴き始めてすぐに好きになりましたよ。

インタビューによると年内にアルバム出すようです。
シングルのあとだろうから11月末か12月をめどに制作してるんじゃなでしょうか。
とても楽しみですね~^^
これは買わないとですね!!

ぜひ、また遊びに来てください♪
2006-09-24 Sun 16:25 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>shiorinnさん
でるみたいですねぇ。
僕も欲しいCDが出すぎて困っています。
あまりにも集中しすぎやろ!!とツッコミたくなります。
エルレのアルバムももちろん欲しいですし。
バンプも気になるところですよね。

ジターバグいいですよね♪
曲自体すごくいい。
それに、エルレのカップリング曲の完成度はほんと高いからシングルかっても損はないですよね。


それと、「Ever lasting lie」の記事へのコメントありがとうございました。
信じるってほんと難しいですね・・・
2006-09-24 Sun 16:33 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>あっこさん
はじめまして☆いつもありがとうございます♪
僕もラッド好きです^^
アルバム出るみたいですね。
今、製作中とのことです。
早く出て欲しいですね~。
めっちゃ楽しみです。
2006-09-24 Sun 16:42 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
