プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今週の音楽part2

週末なんで、今週の音楽の総括をします。
今週も新しい音楽に出会えました♪

でも、今週は、水曜にインフルエンザにかかってしまい、正直、今週の後半はさんざんなめにあいました。まぁ、まだ治ってないですけどwはやくなおらねぇかな~。


今週買ったCDは2枚。
1枚はUVERworldの「just Melody」

jacket_m.jpg


もう1枚はGOMES THE HITMANの「ripple」
ripple

UVERworldの「just Melody」は、あのキャッチーなメロディーがいいですね。こんどアルバムが発売されます。けど、この曲聴きたくなったので、ついつい買ってしまいましたw

GOMES THE HITMANの「ripple」は、ジャックスのCMで使われている曲「手と手、影と影」が収録されています。
ジャックスのCMは、親子でツーリングにいくCMですね。
詳しくは↓
ジャックスCM

このCDは昨日買ったばかりなので、まだあまり聴いてませんが、印象としてはアコギとキーボードのきれいなメロディーと、どちらかといえばスローテンポな曲が多いですね。癒し系の音楽ですね。

「手と手、影と影」は、とってもいい曲でした♪
他の曲はこれから聴いていこうと思います。



    ↓面白かったらクリックお願いします
    banner_03.gif

    ↓こちらもクリックお願いします
関連記事

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[音楽&日常]今週の音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<月と手のひら | HOME | iPodnano>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
