プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1位獲得!!

バンプがやってくれましたね!!

人形劇ギルド





1位獲得です!!



まぁ、順位とかどうでもいいですけどね(笑
ただ、今日オリコンみてたら1位獲得したということで、めでたいな~と思い、いちょう書いときます。


オリコン


それにしてもすごいですねぇ。
しかも今回は総合チャートで1位だったみたいです。
以前は音楽チャートで、DVD「ユグドラシル」で1位をとったことがあるんだとか。

総合チャート1位獲得は初だそうです。


バンプはDVDも売れてるんですねぇ。
すごいすごい。

とりあえず、1位だったので食いつきました。
ネタがなかったことは秘密ですw



↓以下バンプネタ。
ほんとかどうかわかんないから見たい人だけどうぞ。
バンプの新曲がどうもCMで使われているようです。
なんてこと考えながら上の記事書いてたら、テレビでそのCMやるし(笑
これか!!みたいな。
一瞬わからんかったけど。

確かに声は藤原さんぽいけどね。
タイトルは「涙のふるさと」でした。
掘北まきがでてたかな。

まぁ、公式サイトでは何も動きがないので、ちゃんとした動きがあったらまた書きます。


ぬまさんが試聴サイト貼ってくれたのでこちらにも貼らせて頂きます。


試聴

あくまでも公式サイトでの発表を待ちたいと思います。
ここは慎重に、慎重に。
でも、もうニヤニヤがとまらなくなってたり(爆

早く発表してください!!


こちらでははっちゃけてます(笑
BUMP is My Music Life
関連記事

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

[邦楽]BUMP OF CHICKEN | コメント:14 | トラックバック:1 |
<<This Love | HOME | 音楽的閉鎖空間>>

この記事のコメント

な、なんだってーーー!?

このCM今さっき見たばっかりですよ。
見ている時も「あ、堀北まきだ」としか思わなかった自分がバカです orz
言われてから聴いてみると確かに藤原さんの声ですよね。

いやぁ~、何だか発表前にタイアップなんてミスチルみたいですんごい期待できますね^^
2006-09-27 Wed 11:17 | URL | ブート #F4mscU5.[ 編集]
私もこCM普通に見てました・・・
気付かなかったorz
しかしよくよく聴いてみると藤原さん!!の声っぽいw
公式サイトでは発表されてませんもんね;;

とりあえず、公式サイトでの情報が楽しみですw
2006-09-27 Wed 16:20 | URL | shiorinn #-[ 編集]
初めまして!!
BUMP大好きな高校生です☆(・∀・)
BUMP関係のブログを探している途中で、
此処を見つけ、カキコミさせていただきました☆

オリコン1位ですか?!
全然知りませんでした・・・
凄いですね!!さっすがBUMP!!(笑)
2006-09-27 Wed 18:29 | URL | まどか #xcfRARKw[ 編集]
多分バンプの新曲だと思いますよ^^
ただ・・・いつ発売とか全くわかんないのが残念ですよね~^^;
まぁ、オフシャルで発表されるのを楽しみに待つのも良いですね^^
2006-09-27 Wed 18:47 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
久しぶりですw

オリコン1位だってェ!!!!!!

すごくないですかぁ???

恐るべし、BUMP!って感じですよ・・;;

それにCM見ましたぁ・・・・・・・

てか、最初BUMPって気づかなかったです。。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ついに新曲ですねw

あ、その前に買う金がない・・(ぇ
2006-09-27 Wed 20:24 | URL | xemnas #tSD0xzK.[ 編集]
俺まだCM見てないんですが、友達が「CMでBUMPの新曲っぽいの流れてたよ」って言ってたんですよー。

それで、確証は持てなかったんですが、本当っぽいですね(笑


公式発表が待ち遠しいです。
2006-09-28 Thu 13:30 | URL | 空陽 #ZGh9VqZw[ 編集]
>ブートさん
僕も見逃すところでしたよ。
でも、CMタイアップのこと少しは知っていたので敏感になってました。そのおかげで何とか聞き取りました(笑
いやいや。あれは藤原さんですよね。

確かに!!
すごく期待してますよ^^
なんたって1年ぶりの新曲になりそうですからね。
あ、TBありがとうございました♪
情報はガンガンもっていって結構ですので(笑
2006-09-29 Fri 03:11 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>shiorinnさん
何も情報がなかったら普通は気が付かないですよ。
おっ、誰かな?とは思っても、バンプだーとはなかなか思わないですよ。
僕の何も知らなかったら同じだったと思います。

とりあえず、公式で発表されないといくらこっちが騒いでも意味ないですからね。
早く発表してほしいです。バンプなら。

2006-09-29 Fri 03:15 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>まどかさん
コメントありがとうございます。
バンプ好きなら大歓迎です^^

オリコンはよく見てるんですよ。
そして、たまたま見つけました(笑
いや~バンプの人気も凄いですね☆
さすがです。
2006-09-29 Fri 03:18 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>sekitakuさん
バンプだといいです。切実にそう思います。
オフィシャルでの発表はおそらく10月10日だと思われます。その日はオフィシャルチェックしまくりです(笑
バンプなら発売日が気になるところですね。
2006-09-29 Fri 03:20 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>xemnasさん
どうもです☆
バンプの人気はすごいですね!!
1位になるとは思ってませんでした(爆

CMの曲はやっぱりバンプですよね~。
ほんとそう信じたいです。
待望の新曲なんでどうにかして購入したいところですね。
僕も節約しないと・・・
2006-09-29 Fri 03:23 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>空陽さん
声は藤原さんっぽいんですよねぇ。
てかバンプだろうこのやろう。みたいな(笑

公式での発表があることを期待しましょう♪
2006-09-29 Fri 03:25 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
え~・・・
初めまして。
PC自体初心者同然なので、ブログも眺めてばかりでしたが。
このCMの曲を聴いたら勇気もリンリンって話で。w
とにかく私、藤原さんが好きなのです!!
新曲待って早何年?(誇大)
他に浮気は出来ません・・・(>_<)

新曲発表なんてことになったら・・・・
嗚呼・・・昇天。w

ついでに。
ノヴァさんの文章も大好きです。
2006-10-04 Wed 00:01 | URL | 宵待ち草 #-[ 編集]
>宵待ち草さん
初めまして☆
コメントありがとうございます♪
僕もまだまだ初心者ですけどね^^

あのCMはビックリしましたね。
早く公式サイトでの発表が欲しいところです。
藤原さんかっこいいですよね~。

ロストマンからオンリーロンリーグローリーまで1年4ヶ月空いて、今回は1年くらいですみそうだからどうってことないですよ!!といつも自分の中で強がっています(笑
早く新曲聴きたいですよね~(T_T)

新曲を聴いて昇天しましょう(笑
聴く前に昇天して元も子もないんでwww

文章好きですか!?
どうもですー♪
これからも面白いと思ってもらえるよう精進します^^
2006-10-04 Wed 01:43 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

こんちゃっす、ブートです ブ。・ω・トノ゛ とりあえず記事をいくつか帳尻しましたので御報告いたします。24日の記事:言葉に出来ないこの思い25日の記事:ブートとアレな仲間たち26日の記事:リベンジ …
| HOME |
