プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

This Love

ブログって素晴らしいですね。
情報がガンガン入ってくるのがほんと便利でいいです。
あ、このこと今日の記事にでもするかとか思ってると、そのことについてコメントもらったり、知らなかった情報いただいたりと、



ブログって便利(笑



いやいや。みなさん本当にありがとうございます。



そうそう。
アンジェラ・アキの「This Love」の再生回数が100回になってました(笑
昨日バイトから帰ってきて充電して、再生回数Top100をながめてたら100回いっていてビックリしました。


This Love (通常盤)
1. This Love
2. 自由の足跡
3. Kiss From A Rose





Home (通常盤)
1. Kiss Me Good-Bye
2. Love Is Over Now
3. 心の戦士
4. MUSIC
5. This Love
6. お願い
7. 宇宙
8. Rain
9. 奇跡
10. 大袈裟に「愛してる」
11. ハレルヤ
12. HOME
13. Your Love Song





これはめでたいですよ。
なんたって女性アーティストで初の100回越えですからね。
まず、女性アーティストを最近はほとんど聴いていないですからね。
次に100回いきそうなのが水樹奈々だったりするしw

いやいや。「This Love」ほんといい曲ですよ。
過去に自分が書いた記事見ると大体1ヶ月前くらいにアンジェラ・アキがいいと感じ始めたようです。

アンジェラ・アキを好きになったきっかけがこの「This Love」なんです。だからこんなに聞いてるわけですけどね。
でも、いま特に恋とかそういったものをしてるわけではないのになぜこんなにも聞いてるのかなぁ。
そこが多少自分でも不思議なところです(笑

ただ1ついえることは、彼女の歌声が本当に胸に響いているんだなぁということですね。
魂が揺さぶられるというか。心が熱くなるというか。
いやいや。こんなアーティストはなかなかいないですよ。
ほんといい!!
これがまた新しいなにかのきっかけになればいいな。


iPodnanoを買ってだいたい7ヶ月くらいたちました。
この曲を含めて100回越えたのがとりあえず10曲目。
そして、ぞくぞくと100回を超える曲がでてきそうです。

なんか、こうして回数が出ると自分のよく聞く曲とか、聴いてる音楽の傾向が分かりますね。
自分を分析する上でもとても役立ちます。

よ~し。今日もたくさん聴くぞ!!
今日もバイトやorz





人形劇ギルド関連での検索がとても多い今日この頃です。
中でも、ニコルの検索が目立ちます。
ぶっちゃけ記事書いたときに見つけて、いただいたコメントなどから勝手に自分で納得して終わっていました(笑

なので、いちょうどこにいたかだけ書いときます。

↓以下反転
マンナズがベルカナのためにピアノを買いに行くシーンのひとつ前のシーンで、夜の街が描写されています。
その中の真ん中やや左の家の窓の明かりがつくとニコルのシルエットがでてきます。
たぶんアレで確定ですね。


他にもいたら教えてください。


それにしても。「涙のふるさと」凄い反響ですね。
コメント返信少しお待ちください。これからバイトなので。
帰ってきたらお返しいたします。

関連記事

テーマ:気になるアーティスト - ジャンル:音楽

[邦楽]アンジェラ・アキ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<フィードバックファイルジャケット | HOME | 1位獲得!!>>

この記事のコメント

ついに100回行きましたか!!
すごいですね~^^
This Love普通に良いですよね♪
なかなかはまる曲でお気に入りの一つですよ☆
2006-09-28 Thu 19:26 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
>sekitakuさん
とりあえずこれだけは聞きまくってましたからね(笑
もう普通にいい曲なんで。聞いてて飽きないです。
ほんとはまりまくりですよ^^
2006-09-29 Fri 03:27 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
