プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フィードバックファイルジャケット

アジカンの編集盤「フィードバックファイル」のジャケットが公開されました。


アジカンオフィシャル


アジカンのジャケットはいつも楽しみにしています。
アジカンの魅力のうちの1つです。

さてさて、ジャケットも公開されたと思ったら、



絵画教室が試聴できる!!



じゃないですか。
うーむ。ここは発売まで我慢するべきか・・・


聞くのかい、聞かないのかい





聞くのかい、聞かないのかい









聞くのかい、聞かないのかい







聞~く!!!!!!!




ここまでの流れをなかやまきんに君風に読まれるとなお一層楽しめますw


やっぱり誘惑には勝てません円。
みちゃった(笑
ライブの映像を集めた感じのPVでした。
ゴッチ跳ねてる!!

初期の頃を思わせるような曲ですね。
しかし、ここで気になるのは、もう1つの未発表曲、



堂々巡りの夜



こちらは試聴できませんでした。
発売まで待て!!ということですね。
う~ん。超期待が高まる。
てか、このCDはほんと期待してますから。

エントランス、No.4ロケット、サイレン#、夕暮れの紅、Hold me tight。




涎が出てきます(笑




あぁ、早くiTunesにインポートして持ち歩きてぇ。
プレイリスト作って聞きまくるしかないですね。


てかさ、ライブ音源も収録なんですね。
この前のやつはこれがDVD特典か。と思っていましたが、よく見ると番号が振ってありました。

ライブDVD収録曲は以下の通り。


遥か彼方(2003 渋谷クラブクアトロ)

未来の破片(2003 新宿リキッドルーム)

君という花(2004 国営ひたち海浜公園)

リライト(2005 SHIBUYA-AX)

ループ&ループ (2005 横浜アリーナ)



なるほど。この5曲か・・・



て!!





これアツすぎじゃねぇぇぇ!!!!!



やべっ。また涎が(爆
これすんごいな。
ますます欲しくなってきた。





もう予約したけどね!!





早く発売日になってほしいと思った今日この頃です。


FC2ランキングのOUTポイントがなんか変なことになっていてそれもまた嬉しい今日この頃です。
皆様。本当にありがとうございます。
でもなんであんなに凄いことになってるの?
過去最高やん!!



これからもよろしくお願いします^^♪

ついでにクリックもしてくれたら嬉しさ倍増です☆

↓お願いします☆
banner_03.gif


↓こちらもお願いします♪


関連記事

テーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATION - ジャンル:音楽

[邦楽]ASIAN KUNG-FU GENERATION | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<3 2 1情報が錯綜真実を知らない | HOME | This Love>>

この記事のコメント

はじめまして。マルチといいます。
ノヴァさんのブログ、BUMPの方も毎日見てます^^
で、影響されてブログを始めてしまいました・・・。昨日から。よかったら見てください。
  ↓
http://blog.goo.ne.jp/akgbump/

書き方とかノヴァさんにそっくりなんですけどね!すいません。影響受けまくりで。

記事にした藍坊主も、ここのブログがきっかけで聴いてみたんです。
いい音楽に巡り会えて幸せ。本当に感謝してます。
なので、これからもよろしくお願いします!!


フィードバックファイル、私も予約しましたよ!楽しみですね。
2006-09-29 Fri 11:07 | URL | マルチ #-[ 編集]
はじめまして昨日、たまたまランクヘッドで検索していたら、たまたまたどりつきました。そしてノヴァさんの聴いてる曲を見てびっくりです。だってほとんど趣味が一緒で
RADWIMPS、音速ライン、サクラメリーメン、ランクヘッド、藍坊主、ELLEGARDEN、もちろんバンプ
なんか驚きでした。
いきなりなんですが僕の今のお勧めを書いておきます。
気が向いたら聴いてみてください。
base ball bearって言うバンドなんで多分好きだと思います。
時々訪問さしてもらいます。ではでは

2006-09-29 Fri 22:10 | URL | しゃもん♪ #-[ 編集]
>マルチさん
初めまして☆
そして、ブログ開設おめでとうございます^^♪
僕の影響ですか!?
おぉ。なんかすごく複雑な気分です(笑
僕なんかが・・・
なんか嬉しいです☆

いえいえ。僕はきっかけに過ぎませんよ。
藍坊主を手に取っていただいて、それをきいていいと思ってくれたマルチさんに僕は感謝したいです。
今度遊びに行きますね~♪
これからもよろしくお願いします^^

フィードバックファイル超楽しみですね!!
2006-09-30 Sat 02:43 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>しゃもんさん
初めまして☆
ほんと同じような音楽を聴いてますね♪
こうして同じような音楽を聴く人とやりとりができるのは嬉しいです^^
でも、ここまでかぶるのもすごいですね(笑

すすめていただいてありがとうございます^^
BaseBallBearは僕も少しは聴いています。
まぁ、「ELECTRIC SUMMER」だけなんですけどね。
結構好きな感じです。他の曲も聴いてみたいんですけどね。なかなか触れる機会がなくここまで来ました。
べつのCDもかりてみます♪

ぜひまた遊びに来てください^^
2006-09-30 Sat 02:54 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
「フィードバック」のジャケット見ました!
かわいいですね・・・(・∀・)

でもお金がないのでかえません!
give me some money!

iPod nanoの新しいやつ(8GB)を誕生日に買って貰うsidでした!


ではでは
2006-09-30 Sat 20:11 | URL | sid! #-[ 編集]
>sidさん
フィードバックファイルのジャケットもいい感じでしたね~♪
僕も金欠です(笑
ここは生活費を削ってなんとか・・・
乗り切れるかなぁorz

おっ。8G買うんですか!!
よかったですね~^^
僕はいますでに4Gあるにもかかわらず、新しく出る4Gのブルーが欲しいです(笑
色も好きなんですけど、それ以上に24時間バッテリーがものすごい魅力です。
今のはもって5時間くらいなんで。

あぁーほんと欲しい(笑
2006-09-30 Sat 20:33 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
