プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3 2 1情報が錯綜真実を知らない

バンプの情報がいろいろ出回っていますね。
ネットは情報が早くて便利だけど、その裏にある情報の錯綜が怖いところですね。
どっかの掲示板で見たけど、カタストロフィってかっこいいなw

アジカンの曲ってこんな現代社会を風刺したような曲がいろいろある気がする今日この頃です。
「ブラックアウト」「センスレス」等。
まぁ、これはオレが勝手に思っていることなので(笑

とりあえず10月10日にすべてが明らかになるのであと約10日待ちますよ。




・・・・・・








なげぇぇぇぇぇ!!!!!
待ちきれんorz


それにしても、10月末から11月にかけてめちゃんこCD買うことが判明。
いや、分かってはいたんですけど、改めて確認するとこんなになるのかと思いまして。
アルバムが3枚もある。
レミオロメンの年内限定出荷のやつを先日知ったのでまた欲しいアルバムが増えました。
嬉しい悲鳴です。

絶命しないように気をつけます。
正直CDだけならこのくらい買った月はあります。
何が財布を圧迫するかというと、




ライブ




です。
10月→ランクヘッド:変をしているツアーファイナル
11月→酔杯幕張2days
11月→RAVE無料ライブ(予定)
12月→酔杯横浜1days


RAVE以外は確定です。
そして、RAVEも行きたいです。







オレほんと死ぬんじゃねぇ!?




死にはしないだろうけど、少し食費抑えないとだな。
無理な気がするが・・・
そこしか押さえるところがない(笑
僕のお金の使い道は、食費・CD・マンガ位ですから。
なんか虚しいですけどorz
そして、つくづく浪費家な気がする。




さてさて。今までのは余談です(笑
今日のメインのネタは、


hare-brained unity


です。
読み方は「ヘアブレインド・ユニティ」
通称"ヘアブレ"らしいです。

前々から気になっていました。
確か、深夜にやってるオリラジとかバットボーイズとかハリセンボンがでてた「スイッチ」って番組のエンディングになってたはず。
この番組は時々見てましたので、エンディングテーマを歌っていたhare-brained unityの音楽を聴いて気にならないはずがない。

そして、先日、かつおさんにすすめていただいたので、かりようか悩んでいましたがかりてきました。

てかさ、気になってたんだから素直に借りてこいよって感じですね。


とりあえず、1回聞いてみた感想は・・・




普通によかったよぉ(笑





いや、もう聞いたことはあって、この人たちの音楽は僕にきっと合うだろうなぁと思っていましたので。

予想通りっちゃ予想通りです。
予想GUYだったのは、おいてあったCDが今日借りてきた「ソライロ」だけだったこと。

↓「ソライロ」

ソライロ1. ソライロ
2. KILLER LOOP (inst.)
3. ソライロ BLACK SEA MIX
4. 四月ノ空 (live)




うおぉぉぉい!!


そこは他のやつも置いておこうよ。
「スイッチ」で使用されていて僕が気になっていたのは「Sputnik」というシングルでした。
置いてなかったのが非常に残念です。
そして置いていないということは・・・




買うしかなくね!?




ほら~!!
またCD買おうとしている!!!
これだからダメなんだよねぇ。
しょうがない。iTunes Storeにあったからそこで買おう。
そして、今日アンジェラ・アキの「Kiss Me Good-Bye」初回生産限定盤が売っていたから衝動買いしたのは秘密ですw
そして、WALKABOUTの「larimar」を注文したことも秘密ですwww




あぁ。オレもうダメポorz


こんなおバカさんですけど、これからもブログ読んでください(切実

そうそう。
脇にQRコードをつけてみました。
携帯からでも読めるのでぜひ読んでください!!!
読んでいただかないと書いてる意味がなくなってしまいますので。
これからもブログ読んでください(超切実


よろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

テーマ:気になるアーティスト - ジャンル:音楽

[邦楽]hare-brained unity | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Sputnik | HOME | フィードバックファイルジャケット>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
