プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きたきたきたきた!!!!!

これからバイトなんで軽く更新。

Takahashi Diaryアツい情報が!!!


えー、皆様お待ちかねと思われる新しいお知らせを、
10/10(火)に発表できる運びとなりました。
どうぞお楽しみに!




「涙のふるさと」これで



確定とみていいでしょうね!!


ではいってきまーす。
詳しくは今夜更新します。

・・・升さんドラム変えた???
関連記事

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

[邦楽]BUMP OF CHICKEN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<OK Computer | HOME | ブルートレイン>>

この記事のコメント

お久しぶりですw
そうですねーーーー!!
見た瞬間テンション上がりましたよ!!

嬉しいなぁ。楽しみだなぁ(笑

最近升さんが可愛くて可愛くてどうしようもないsidでした。

「ブルートレイン」の「不協和音」って何処でしょう・・・?
2:50あたりの「ちゃっちゃっちゃちゃちゃちゃっちゃ♪」を所かな・・・?
ギターを思いっきり何かやってるんでしょうけど・・不明。
すいません。あんまり詳しくないです、そしてよく判らない説明で御免なさい・・。


ではでは
2006-10-05 Thu 20:03 | URL | sid #-[ 編集]
ホントですか!?
今外で見れないんで一刻も早くタカチュー日記を読みたいですw
でも、実際そういう発表という形を設けるからには新曲発表が濃厚ですよね。
そして、新曲ということは『涙のふるさと』が濃厚。



キタコレ>ぇ
2006-10-05 Thu 22:04 | URL | ブート #F4mscU5.[ 編集]
>sidさん
お久しぶりです☆
僕も見た瞬間かなりテンション上がりました。
ついにこの情報が来たかと。
ほんと楽しみですね♪
升さん面白いですよね(笑

僕も初めのサビが終わった後かと思いました。
なので、sidさんがおっしゃっているところと同じところだと思います。あそこはなんか違う音が鳴ってる気がします。
それにアルペジオなんで、やっぱそこかと。
たぶん変なコードでアルペジオしてるんじゃないですか!?

・・・僕も詳しくは分からないですけどorz
2006-10-06 Fri 03:30 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ブートさん
マジです。ついにきました。
10月10日ということで新曲は間違いないでしょう。
なんか、ようやく点が線になった感じですね。
でも、正式な発表ではないので、騒ぐのは控えます(笑

ちゃんと発表があったら大騒ぎしますので(爆
2006-10-06 Fri 03:37 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
