プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

新曲発売決定!!!

ようやく公式サイトで情報公開です。


BUMP OF CHICKEN



New Single

「涙のふるさと」リリース決定!!



2006/10/10(火)約1年ぶりとなるNew Single「涙のふるさと」のリリースが決定しました。
この楽曲は、ロッテのチョコレート「エアーズ」のCMタイアップ楽曲に
なっております。
リリース日は、2006年11月22日(水)に決定!
どうぞお楽しみに。

12th Maxi Single
「涙のふるさと」
TFCC-89191 ¥1.050(tax in)
1.涙のふるさと(LOTTE airs(エアーズ)CMタイアップ楽曲)
2.真っ赤な空を 見ただろうか




やっぱりエアーズのCMでしたね。
まぁ、99パー確定してたようなものですけど、発表があるまでは・・・と思っていたので。

ようやく、もやもやが1つ晴れました。



カップリング曲は「真っ赤な空を 見ただろうか」
なんかストレートな楽曲そうですね。


・・・とまぁ、テンション普通と見せかけて。





いやいや!!

ついに新曲ですよ!!!!!


嬉しいなぁ~。



超楽しみだなぁ~。


アルバムじゃなくて、シングルでしたね。
きっともうすぐアルバムのリリースもあるのかな?
カタストロフィはデマでしたね。


それにしても、このブログはバンプ中心とか言っておきながら、新曲のリリースが全くなかったですからね。
えぇ。ようやく出ますよ。
ブログ開始して10ヶ月目での新曲です。
バンプ遅ぇよ・・・orz



でも、





超うれしいよぉ~♪



あぁ、だめだ、テンション上がりまくり(笑
今日はいい日になりそうだ。
早速予約してこようw

関連記事

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

[邦楽]BUMP OF CHICKEN | コメント:10 | トラックバック:1 |
<<再現 | HOME | スノースマイル>>

この記事のコメント

見ましたw
うちもさっそくブログで更新しました♪
真っ赤な空を 見ただろうか
気になります(*´Д`)ハァハァ
また色々情報集めないと(´・ω・`)
あと、良かったらリンク張らせていただいてもよろしいですか?ww
2006-10-10 Tue 10:45 | URL | kiri #-[ 編集]
>kiriさん
やっぱり早速更新しちゃいますよね(笑
いや~カップリングはすごく気になるところですね。
どんな感じの曲か想像がつきません。
ほんと発売日が楽しみですね♪
情報はまだまだ欲しいところですね。

リンク貼っていただけるならよろしくお願いします^^
僕も貼らせていただきますね♪
これからもよろしくお願いします☆
2006-10-10 Tue 11:05 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
こんばんは~。

バンプ新曲おめでとうございます^^
ついに念願のですねぇ~。
友達とかに借りて聴いてみますね♪♪
私は1月に出るランクの新曲楽しみにしときます~。

ぁ、今日友達にギルドのDVD借りました!!
ノヴァさんが泣いたって言ってたの聞いてずっと気になってたんですよー。
今日は特に宿題もないので早速見てみます^^♪

ではでは~。
2006-10-10 Tue 19:40 | URL | 泉水 #-[ 編集]
ヤターーーー!!
バンプ、新曲♪
ノヴァさん、おめでとうございます!!!(?)w

もう、一日テンション高杉です・・・w
今度はリリース日までの道のりを・・・orz
2006-10-10 Tue 19:45 | URL | 宵待ち草 #-[ 編集]
うおー、うおー、UOOOOO!!!
新曲発表遂にきましたねw
やっばい、すんごい嬉しいですw

カップリングもこれまた気になるタイトルでw
発売日は結構先ですが楽しみに待ちたいですねw
2006-10-10 Tue 20:03 | URL | ブート #F4mscU5.[ 編集]
お久しぶりです。ぬまです!!

やっぱ『涙のふるさと』でしたか・・・。
発売までチト長いけど我慢するぜ!!

あ!ギルドのDVDがゴールデンタイムのCM
でやってたのをさっき見たよ。
2006-10-10 Tue 20:47 | URL | ぬま #-[ 編集]
>泉水さん
こんばんは☆

いや~ほんと嬉しいです。
ようやく待ち望んでいた人達のCDがようやくでますよ。
同じ日にランクのDVDも出るんですよねぇ。
いや~豊作豊作(笑
友達にぜひかりて聞いてください♪

人形劇ギルドはベタな感じの展開ですけど、それがまた泣けます。
いい話ですよ~。

ランクの新曲は1月なんですね!!
それもすごい楽しみです^^♪
2006-10-11 Wed 00:29 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>宵待ち草さん
いや~ありがとうございます。(何がw

バンプの新曲情報はやばいですね。
今日はテンション3割り増しでしたよ(笑
リリースまであと1ヶ月ちょいあるんですよねぇ。
確かに長いですけど、その間もアツいCDが出ますので、それで乗り切りましょう^^
あぁ、ほんと楽しみ♪
2006-10-11 Wed 00:32 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ブートさん
キタコレーーーーー!!!!!
って感じですね(笑
やっぱり正式に発表されると嬉しいですね~^^

カップリングのタイトルはマジすごい気になるところです。
いつものバンプにはない感じのタイトルが2つ続いているせいもあるんでしょうけど、今回のタイトルはほんと気になりまくりです。
発売日までも気が抜けないですよ~。
他にもアツいリリースが続きますから。
ブートさんもおそらくCD買う人たちですからね。
2006-10-11 Wed 00:36 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ぬまさん
お久しぶりです☆
まぁ、Takahashi Diaryでほぼ確定はしてましたけどね。
やっぱり正式な発表がないと不安ですよ。
1ヶ月ちょいありますからね。
確かに長いですけど、待ちましょう。
僕らは1年新曲を待ってるんですからね(笑

まじっすか!?
ギルドもCMあったんですね~。
みたいところです。
おそらく次のPV集に入るだろうけど、やっぱテレビCMで観たいです。
2006-10-11 Wed 00:39 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

BUMP OF CHICKEN New Single「涙のふるさと」リリース決定!2006/10/10(火)約1年ぶりとなるNew Single「涙のふるさと」のリリースが決定しました。この楽曲は、ロッテのチョコレート「エアーズ」のCMタイアップ楽 …
2006-10-10 Tue 10:45 ハナデルシルカモ
| HOME |
