プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

衝動

Mr.無駄遣い。ノヴァでやんす。
今日は先日注文したCDが届いたでやんす。
早速買いに行ってきたでやんす。
友達がホルモンのDVD買ってたでやんす。
早く感想が聞きたいでやんす。



さぁ、なぜか変な口調で始まりました。
CD買ったからテンション上がっています。
しかも、2枚(笑
1枚は中古なので予定外の買い物(爆



何考えてるんだか・・・



いや、本能の赴くままに動くんだ。
だからいつも苦しくなると(苦笑
ほんと、衝動買いが多いなぁ。先が思いやられる。


何を買ったかと言うと、hare-brained unityの1st Album「2000’s ★★★★★ DISCO」です。


ATRT-005.gif
1. intro
2. スターライト
3. スペクトル
4. 星に願いを
5. 白い街
6. バタフライ
7. 光と影
8. Five Stars
9. スロウマップ
10. サヨナラトーン
11. 1216


先日「ソライロ」をかりてきてからはまっています。
やっぱり僕が好きな音でしたー(笑

ほんとこの人たちの音が好きだ。


大好きだーーーーー!!


と、叫びたくなるほどいまはまっているのです。
本当は買うのを12月とか1月にしようかと思ったんですよね。

10月、11月はほんと信じられないくらいリリースが重なっているから。
でも、やっぱアルバム聞きたくなるじゃないですか。

今まで僕が所持していた音源はシングル曲ばっかりだったんです。
そして、mixiミュージックでは週間でよく聞かれている曲、月間でよく聞かれているを見ることができるんです。

そしたらトップ10のほとんどがアルバム曲ときたもんだ。
彼らの音源が少ないにしてもやっぱりこうなると気になってくる・・・

そして、曲のタイトルがもう興味をそそるものばかり。
あぁ、キラキラしていい曲そ~。
なんて思ったら買ってしまいますよ。


・・・そして最終的に買う僕でした。
こういうときは行動力があるんだよなぁ。オレ。


とりあえず、聞きまくります(´ω`)b



もう1枚中古で衝動買いしたもの。

the band apartの2nd Album「quake and brook」


quake and brook1. coral reef
2. my world
3. from resonance
4. M.I.Y.A.
5. night light
6. forget me nots
7. violent penetration
8. higher
9. quake and brook
10. real man’s back


バンアパです。
・・・とはいっても詳しくないですけどね(笑

このアルバムが出た時によく行くCDショップがまたまたプッシュしていたので気になっていました。
買うかどうかも少し悩んだんですけどね。
そして、夏休みに友達から「お前ならhigher(8曲目ですね)気に入るよ」と言われ、CDがレンタルにあったので借りてきて聞きましたよ。
いや、こいつはいいですね~♪

てか、レンタルがあるとはね。
ないと思ってました。

そして、CD買おうとしたらこいつがなかなかいい値段で(笑
新品は諦めて中古で買おうとしましたが、こいつが安くなってないんだよ。

そして、購入は諦めていたんですけど、今日たまたま見つけたらなんと僕が今まで記憶していた値段よりも300~400円くらい安かった。



やべっ。コレは手が出るぞ・・・



















店員「ありがとうございました~」

まぁ、買いますよ(笑
そら、買いますよ(爆
音が軽い感じでいい。こういう音が好きなんですよね。

これもヘアブレ同様、ヘヴィロテ決定ですね。
いずれ、1st Album「K.AND HIS BIKE」もいずれ買ってやろうと思います。


K.AND HIS BIKE
1. FUEL
2. cerastone song
3. Snowscape
4. ANARQ
5. Take a shit
6. fool proof
7. silences
8. ag FM
9. Eric.W
10. K.and his bike
11. in my room



よっしゃー!!
聴くぞ~♪



面白かったらこちらをクリックしてくれると嬉しいです^^
FC2 Blog Ranking




関連記事

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

[邦楽]hare-brained unity | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジャケ&収録曲公開!! | HOME | プルケリマ>>

この記事のコメント

お久しぶりで御座います☆

そんなこといったら僕も無駄遣いの連続ですよ・・・。
服もギターもCDも・・・・。

いやはや。欲しいモノが有りすぎて困っています┐(´-`)┌

アジカンとバンプとテナーとACIDMANはCD買いますが多分ラッドはmusic storeで・・・・・!

もう、お金がない(涙



↑の三つ知らないです!きいてみたいです!!!!
ではでは!
2006-10-13 Fri 20:11 | URL | sid #-[ 編集]
>sidさん
お久しぶりです☆
お金はいくらあっても足りないですよねぇ。
僕はほんとCDにばっかお金使っちゃうんですよ。
服とかにも少しは興味を持ちたいところですけど、服買うならCD買うなぁというアフォです(笑

僕もmusic store使い始めたので、僕はACIDMANはたぶんmusic storeになると思います。テナーは悩んでします。800円だから買ってもいいような気はするんですけどね。
バンプとアジカンははずせません。

いい感じの曲なので機会があったらぜひ聞いてみてください♪
2006-10-14 Sat 01:39 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
