プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン(1)

春未さんからバトンがきました。
初バトンです!!!無駄にテンション高めでw
ジブリ作品は好きなんで、回ってきて、めっちゃうれしいw
バトンをいまいち理解してないけど、答えてみました♪

≫ジブリ作品で一番好きな作品は?
天空の城ラピュタ、風の谷のナウシカ、トトロ 、魔女の宅急便、もののけ姫、耳をすませば
ジブリアニメは面白いよ

≫よく見る、または特別な思い入れのある作品は?
ナウシカ
この前テレビでやったの見て泣いたwww

≫好きなキャラクターは誰ですか
アシタカ。弓が上手だからw

≫自分がなりたいキャラクターは誰ですか?
ナウシカ。あの凧(メーヴェ)に乗りたいw

≫ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?
トトロ。猫バス呼んでw

≫ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?
ゆば..うそです。
しずくとか?さつきとか?だってヒロインみんな顔おな・・
そんなことないか。。。

≫ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?
祟り神。あと王蟲の大群。

≫ジブリのキャラの中でペットにしたいのは?
ジジ!!

≫ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?
ナウシカ。メーヴェに乗るよw

≫あなたは天空の城ラピュタのムスカです。
『ラピュタを手に入れました。まず何をしますか?』
世界征服www

≫あなたは紅の豚のポルコです。
『レストランに入ったら注文した料理では無く豚肉をだされました。どうしますか?』
ひとまず食べる。

≫カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?
怒らせて食べられないように注意する。

≫心に残る名シーン
王蟲の触手?でナウシカが蘇るとこ。そして、その平野に立つところ。
あとは、耳をすませばのラストとか。

≫あなたはどっち派?
『ジジvsバロン』
ジジ!!!

『大トトロvs中トトロvs小トトロ』
大トトロ。あの腹サイコーw

『猫バスvsメーヴェ』
メーヴェw
だから乗るってw

『ヤックルvsモロ』
ヤックル。流鏑馬♪流鏑馬♪
馬じゃねぇし。モロでもできるか...

『天空の城vs動く城』
天空の城♪

『飛行石vsハク』
飛行石♪

≫好きな声優さんは?
声優しらねwキムタク?

≫回す人を決めて下さい。
ドキンさん、くわさん、クロトさん。
もしよかったらもらって下さい。


これでいいのかな???たぶんいいよねw
バトンって面白いですねw
関連記事

[バトン]バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガラスのブルース | HOME | 哀愁漂うあのメロディー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
