プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ソラニン+α

ビックリしたわー。昨日の話しですけど。

ランクヘッドのブログを何気なく開いた瞬間にビックリしました。


ランクヘッドBLOG



10月18日のリョウさんの日記の写真見た瞬間にビックリ。



ソラニン!!



友達にすすめられて読んだんですよ。
音楽ってやっぱり素晴らしいですね。

NEC_0044.jpg


しかも、僕ももうすぐ同じような世界に行くわけだし。
うーん。
考えてしまうし、泣いてしまう。

「ソラニン」聴きたい・・・

リョウさんも言ってますけど。
それと「働きマン」も気になるねー。
マンガが増える一方だ・・・


さて、ライブの追加と、ライブの先行の情報。


まずは、アジカンのライブの追加情報。
来月から始るアリーナ・ツアー『ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 酔杯 2006-2007 「The start of a new season」』の直前、11月6日(月)に下北沢SHELTERでワンマン・ライブを行うことが決定したそうです。

アジカンの公式ページでチケット販売のための抽選が始っています。


いや~、酔杯の前に単独ライブか~。






行きたい!!!!!

一緒に行く人がいないorz



なんで僕の周りには同じ音楽好きな人がいないのさー。
どうしよう。
単独参戦か!!??

申し込もうかなー。
申し込まないことには始らないし。
うーん。悩みング。
平日ということはきにしないw




もう1つ。
エルレのワンマンツアー先行の情報。
オフィシャルサイトの先行予約のエントリー期間は2006/11/8(水)22:00~2006/11/12(日)23:00です。
あと、2週間ちょっとしたら始ります。



うん!!




忘れそう(笑




いや、超行きたいライブだから絶対忘れねぇ!!
あぁ、競争率高いだろうな。



気合でとるぜ!!!




それにしても、


ライブ行きてぇ。



今週の日曜は待ちに待ったランクの「変をしてるツアー」ファイナル!!






全力でをしてきます!!!!!

もともと変ですけど・・・www 

それでは、ランク予習しよ~^^
まだまだランクは聞きまくるぜぃ。





実は初のタイマー投稿です(笑
上手くいくかな・・・






ミスった(爆
時間早いけど更新。

関連記事

[音楽&日常]音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Loop | HOME | The Eraser>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
