プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

変をしてきた、恋をしてきた

ただいま帰りました。
家についた時間:1時半


超疲れた・・・






超超超楽しかった!!


ので、プラマイプラスです(笑


いや~今日のランクヘッド最高だった。


そして。



神憑ったライブでした。


もうほんとサイコー。

まずはセットリストがおかしい。

1. 恋をしている
2. 光の街
3. 虹
4. 千川通りは夕風だった
MC
5. 物思いに耽る庭
6. 最後の種
7. 灰空
MC
8. 夏の匂い
9. クローバー
10. 月と手のひら
11. プルケリマ
12. ハイライト
MC
13. 僕らの背中と太陽と
14. 体温
15. インディゴ
16. loop
17. カナリアボックス
18. すべて

EN-1
MC
1. 月光少年
2. 前進/僕/戦場へ
3. そして朝が来た

EN-2
MC
4. 白い声


やった曲は覚えてましたがちょこちょこ順番違ってたんで某所からいただきました。
たぶん間違いはないかと。
それに、MCも結構あった。
もっとあったと思います。感動アリ、笑いアリのMCでした。

でも、このセットリストほんとおかしい。
すごすぎ。
もう聴きたかったやつ全部やってくれてる。

灰空やってくれた時点でもう最高だったのに。
ランクありがとう!!

そして人生初のダブルアンコール。



最高のライブでした!!!



詳細レポは明日にでも。
コメント返信も、もう少しお待ちください。
さすがに今日は疲れました。

関連記事

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

[ライブレポ]ライブレポ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ワンマンツアー2006「変をしている」FINAL その① | HOME | 恋をしている>>

この記事のコメント

超楽しそうなライブじゃないですか!!!
いいですねぇ~♪
生でランクを聴くきっかけとなった夏の匂いが聴いてみたいですよ^^
アンコール2回とかあるんですね!?
初めて聞いたww
2006-10-23 Mon 18:21 | URL | sekitaku #ViigHpV.[ 編集]
いやぁ~セットリスト凄いですねっ!!
やっぱり序盤から進化してますねぇ~。
灰空おめでとうございますww
あぁ~月と手のひら!!
私もいつかライブで聴きたいです^^
つかダブルアンコール凄いです!!
なんかもうセットリスト見ただけでテンション上がりました~。

それにしても随分遅いお帰りだったんですねぇ~。
2006-10-23 Mon 19:18 | URL | 泉水 #-[ 編集]
>sekitakuさん
今回のライブはほんと楽しかったです。
これで3回ランクのライブに行きましたが今回のが1番ですね。間違いなく。

夏の匂いの生演奏はマジやばかったです。
僕もこの曲は大好きなのでよりいっそう胸にきました。

ダブルアンコールと言うらしいです。
エルレのライブDVDでダブルアンコールの存在は知ってましたが、普通は1回で終わるので珍しいと思いますよ。
僕も実際に体験するのは初めてでした。
なんかお得感があっていいです(笑
2006-10-24 Tue 17:01 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>泉水さん
このセットリストはほんとすごいですよね。
ランクには本当にありがとうと言いたいです。

灰空聞けましたよ~♪
もうめちゃめちゃ嬉しかったです。
イントロから泣きそうになりました(笑
一生の思い出です^^

月と手のひらにはビックリしましたね。
正直、全く予想GUYでした(笑
でも、すごくいい曲と言うことを再認識しました。
再生回数が増えそうです♪

初のダブルアンコールです。
ひとつ前の大阪でダブルアンコールをしていたので実は少し期待していました。

茨城に住んでますからね~。
電車で片道2時間かけていってきましたよ(笑
なので、遅い帰りとなりました。
2006-10-24 Tue 17:07 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
