プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

不安、失望、そして希望

バンプの公式サイトで「涙のふるさと」のジャケットが公開されてました。

今までとは違う感じのジャケットですね。
このジャケットにも意味が込められているのだろうか。

海をバックにつぎはぎのロボットが立っている。
なんだろう。20世紀少年とか思い出しました(笑


バンプを取り巻く環境が大きく変わってきていますね。
所詮オレのエゴなので、ここでは何も触れませんが。

早く新曲が聴きたい。
聴きたい。
聴きたい。
聴きたい。

聴くことで安心したい。

早く聴きたい・・・





ランクヘッドの公式サイトにRadioheadトリビュートの情報が公開されました。

やっぱり公式で発表されると安心しますね。

収録曲などの詳細はコチラ

ランクの「Creep」も聞いてみたいなぁ。
でも22日は出費がすごいことになりそうだ。

ランクと音速が並んでいるのをみてにやけてみたり(笑


明日バイトでいろいろ忙しいから簡易更新です。
コメントの返信も明日バイトから帰ってきたらします。
夜になると思いますが少々お持ちください。
いつもいつもすいません。
関連記事

[音楽&日常]音楽 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ロケットNo.4 | HOME | フィードバックファイル>>

この記事のコメント

ジャケット出てましたねw
私的あのジャケットは好きです。
一瞬スロウレインかと(ぁ
でも、やっぱ砂浜っちゅーか砂を見ると旗を立てたくなります笑

やっぱ目の前にして安心感とか得ますよね・・。
2006-10-27 Fri 11:47 | URL | kiri #-[ 編集]
涙のふるさと楽しみですよね~♪
早く全部聞きたいですよ☆
ジャケ・・・不思議な感じのジャケですよね。
まぁ、あれはあれで好きですけど、、何か違和感あります^^;
2006-10-27 Fri 16:09 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
ジャケット出てましたね~^^

ノヴァさんも20世紀少年読んでたんすか!?
自分も大好きなんですけど、最終巻読んでないんですよね。

後~ノヴァさんがブログでランクやアンダーグラフのことを書いて、この曲はイイ!って書いてあると早速ミュージックストアに行って買ってます!

これからも毎日見るので楽しいBlogにしてください!!
2006-10-27 Fri 20:51 | URL | ぬま #-[ 編集]
ジャケット・・・・あれは何を書いていたのか気になります。。
いや~早く聴きたいです。。
2006-10-27 Fri 20:56 | URL | PHANTOM #uOnX6Dwg[ 編集]
>kiriさん
確かにスロウレインのジャケ+ロボって感じですね。
しかも手作りロボですからね。
僕もあのジャケは好きな感じです。
やっぱ手にとって見ないとなんともいえないですけど。
メロディーフラッグのPVに影響されてる感じですね。
早く聴きたくなります。
2006-10-28 Sat 03:35 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>sekitakuさん
早くフルで聴きたいですね~。
早く時間よ過ぎやがれ!!
確かに不思議な感じですよね。
何か意味を込めたのかな?
見慣れればすぐなれますよ。たぶん・・・
2006-10-28 Sat 03:37 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ぬまさん
20世紀少年はいちょうでてるやつは全巻あります。
最終巻が楽しみです。
噂によるとひどい終わり方だったそうですが・・・

マジっすか!?
どうもありがとうございます^^
これからも面白い記事かけるようにがんばります♪
2006-10-28 Sat 03:39 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>PHANTOMさん
ほんとあのジャケは気になります。
何か意味深な感じがしてしょうがない。

早くフルで聴きたいですね。
2006-10-28 Sat 03:40 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
