プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大人の階段のーぼる

昨日音楽ネタ何か書くかもとかいいつつ、音沙汰なしでした。


そう。


昨日、今日と、なんか2段も、3段も大人の階段を登った気がします。


まずは金曜の深夜0時過ぎからバイト先の先輩と・・・




雀荘で麻雀してました(笑




あぁ、おれ大人!!
とか勝手に思っていた(笑
いつもは友達と遊び程度でうってはいましたが、昨日はお金がかかってましたから。
正直めっちゃかもられると思いましたが、なぜか2位で、プラスだったのでよかった。
最下位の先輩の払っているお金見たらもうやりたくなくなったよ・・・
大人の世界は怖い・・・


てか、みなさまアガルと基本満貫なのね(笑
ツモ悪かったら100パー死んでた。




そして、今日、自動車教習が始まりました。
ようやく重い腰をあげて免許を取りに行きます。

早く、好きな曲を聴きながらドライブを・・・

と思いますが、問題は山積み。
まず、免許取らないと。(大前提)
そして、さらには車代がまったくない(笑

この夢が叶う日はいつになることやら・・・



とりあえずの簡易更新です。
この後また教習所に行かないといけないので。


夜にまた更新です。
次こそ音楽ネタで。
関連記事

[音楽&日常]日常&日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<エルレを聴くのだー!! | HOME | バトン(48)>>

この記事のコメント

レベルの高い麻雀ですね~!!
俺らが遊びでやるの満貫ばっかしってことほとんど無いですよ^^;
それはそうと国士とかであがったら気分最高に良いですよ♪
賭けこそしてないからリスク無いけど、役満で上がったときの爽快感は良いものですよww

・・・って高校生が何話してるんだかねw
自動車講習頑張ってきてくださいね~☆
2006-11-04 Sat 22:07 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
車で音楽は良いスねぇ!
自分も免許とってドライブとかしたいっすわ。
バンプ好きな自分の友は、車輪の歌とかKとか聴きながら走ってたりするらしいです…って、車はあんまり関係ない曲ですが。。
ラッドとかも気分良く走れそうですよねw
2006-11-04 Sat 22:47 | URL | あべし #-[ 編集]
>sekitakuさん
ほんと、だれかが上がるたびに点棒がかなり動いたのでビクビクしてました(笑
もしオレが上がる時にツモやら一発やらがつかなかったら・・・考えると怖い(笑
4役だと7700点ですけど、めんどくさいから満貫にしていたようです。

国士は友達とうっているときにテンパイとかイーシャンテンくらいまではいくんですけどね。他の役満もそのくらいまでいくんですけどあがれない。
まぁ、だからこそ役満なんですけどね(笑

早めに免許取りまーす☆
麻雀は大人のたしなみらしいです(爆

2006-11-05 Sun 03:00 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>あべしさん
ほんと車で音楽聴きながらドライブしたいですよ。
僕は「天体観測」と「プラネタリウム」ですね。
夜限定ですけど(笑
エルレを聴いたら爆走しそうです。
まぁ、聴きたい曲のチョイスはその人の性格とか如実に現れそうですね。
2006-11-05 Sun 03:03 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
