プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

Pepperoni Quattro


Pepperoni Quattro1.Supernova
2.スターフィッシュ
3.Make A Wish
4.Addicted
5.バタフライ
6.My Bloody Holiday
7.Pizza Man
8.ロストワールド
9.Perfect Days
10.Good Morning Kid

ELLEGARDEN

3rd Album「Pepperoni Quattro」

今日は、ELLEGARDENの3rd Album「Pepperoni Quattro」について書きます。

エルレについては初めて書くので、いろいろと書きたいと思います。
さて、エルレの魅力は何でしょう??
それは、





と、


メロディー


そして、


曲のノリのよさ


だと思います。
また、英詩は歌詞カード見ないと分からないけど、歌詞もいいと思います。

さて、アルバムについて。
このアルバムは1,2曲目の「Supernova」「スターフィッシュ」もうこの2曲で、引き込まれてしまいます。
ノリが良くて、チクチク心にくるメロディーがかなりくせになります。
特に、

「Supernova」

「スターフィッシュ」

「バタフライ」

「ロストワールド」

「Perfect Days 」

このあたりが好きです。やっぱ日本語詩は分かりやすいですねw
英詩でも、ノリや曲の雰囲気がよければ好きです♪
まぁ、アルバムの曲は全部好きなんですけどね(オィ)

とっても聴きやすい、いいアルバムです☆
ぜひ聴いてみてください♪



    ↓面白かったらクリックお願いします
    banner_03.gif

    ↓こちらもクリックお願いします



TB集
1.MUSIC-BUMP!
関連記事

テーマ:ELLEGARDEN - ジャンル:音楽

[邦楽]ELLEGARDEN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今週の音楽part3 | HOME | ガラスのブルース>>

この記事のコメント

エルレ最高!!!!!!!!!


いきなり関係ない話題すいません。。
今ブログでコメントしあえる友達を探しています!!コメントもらえないと寂しいですからね。
ぜひ僕のブログにコメントとか書いてくださいね!!
URLはhttp://hungry777days.blog40.fc2.com/
です!!ぜひブログ見るだけでも来てくださいねぇ!!
2006-02-10 Fri 23:16 | URL | にょっち #-[ 編集]
>にょっちさん
確かにコメントもらえないと寂しいですよね。
今度、ぜひ遊びに行かせてもらいますね♪
2006-02-11 Sat 00:41 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
