プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

セットリスト訂正

1 センスレス
2 フラッシュバック
3 未来の破片
4 サイレン
MC
5 無限グライダー
6 ブラックアウト
7 Re:Re:
8 桜草
9 ワールドアパート
MC
10 ロケットNO.4
11 N.G.S
12 エントランス
13 羅針盤
14 Hold me tight
MC
15 ループ&ループ
16 アンダースタンド
17 君という花
MC
18 海岸通り

E1 或る街の群青
E2 君の街まで
E3 リライト
E4 月光

羅針盤抜けてた(笑
忘れるはずないのにね。
今日も楽しみ♪
関連記事

[邦楽]ASIAN KUNG-FU GENERATION | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<酔杯11月12日 | HOME | 酔杯11月11日>>

この記事のコメント

ちわちわww

バンプ『涙のふるさと』フルPVがありましたので
載せときますねww

http://pv.blog44.fc2.com/blog-entry-833.html#more
2006-11-12 Sun 14:28 | URL | ぬま #-[ 編集]
うわぉ!!
めっちゃ豪華ですね~!!
うぅ~、私は来年入ってからです、待ち遠しい(><)
2006-11-12 Sun 16:13 | URL | 194 #-[ 編集]
(´□`*;)ぅはぁー;!!
いいですね!!
フラッシュバックと未来の破片の続きが特に羨ましいです;
海岸通りも聴きたい・・・!
私も、名古屋レインボーホール行ってきます。。
ライブ初めてなんで、楽しみすぎて
(.゙.;)死にそうです。。パトラッシュー!!
セットリストきっと覚えて帰ってこれないっす;。
2006-11-12 Sun 23:03 | URL | しげ #t7J9nJFc[ 編集]
うわぁ~、いいなぁ。
『無限グライダー』生で聴きてー!!
アジカンの中でも一、二を争うほど好きなんでねw

新曲歌ったんですか!?
ああ、これまた羨ましい。
ちなみに、どんな曲でしたか?
こう、色だけでも。
『リライト系』とか『十二進法系』とかでいうとどれですかね(*´▽`*)ワクワク
2006-11-13 Mon 09:31 | URL | ブート@携帯 #F4mscU5.[ 編集]
>ぬまさん
こんにちは☆

今回はバンプの音、情報をできるだけ遮断してCDを聞こうと思っていますので、せっかく貼っていただきましたが、今回は観ないでおきます・・・
2006-11-14 Tue 16:33 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>194さん
豪華ですよねー。
フィードバックファイルのおかげで昔の曲たくさんやってくれたのでこんな豪華なセットリストになったんだと思います。

194さんのときもきっと豪華だなーと感じるセットリストになると思いますよ^^
2006-11-14 Tue 16:36 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>しげさん
いや、僕は順番までは覚え切れませんでした。それに羅針盤を書くの忘れましたし(笑

フラッシュバックと未来の破片はヤバイですね。
今日の記事にも書こうと思います。

ライブ楽しんできてください♪
とても楽しい空間、時間を提供してもらえますよ^^
アジカンのライブはそんなに激しいほうではないと思うので大丈夫ですよ。きっと。

セットリストは後でファンサイト等で見れると思うので。
最近は僕はそればっかです(笑
2006-11-14 Tue 16:42 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ブートさん
フィードバックファイルのおかげで昔の曲がたくさん聴けたのでよかったです。
ブートさんの無限グライダー好きは知ってますよー^^

新曲やってくれましたね~。
淡い期待は抱いていましたがやってくれた時は発狂しそうになりました(笑
「或る街の群青」は何系になるんだろう。
「ブルートレイン」をロックにした感じというのがパッと思い浮かびました。
ちょっと違うかなー。
「リライト系」ではないと思います。
2006-11-14 Tue 16:52 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
