プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

酔杯11月12日

センスレス
フラッシュバック
未来の破片
サイレン
無限グライダー
ブルートレイン
ブラックアウト
Re:Re:
ロケットNO.4
N.G.S
エントランス
羅針盤
振動覚
リライト
ループ&ループ
アンダースタンド
君という花
海岸通り

E1 或る街の群青
E2 君の街まで
E3 遥か彼方
E4 タイトロープ

今日やったやつはたぶんこれです。
まぁ、あやふやなので、あとでファンサイトなどから拝借してきます(笑

今日もアツかった~。
ブルートレインやってくれたときに思わずガッツポーズしてしまった。

そして遥か彼方。
発狂しそうになった(笑

レポ等は書く気力があれば明日以降やりたいと思います。

あぁーづがれだ。
関連記事

[邦楽]ASIAN KUNG-FU GENERATION | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今夜より | HOME | セットリスト訂正>>

この記事のコメント

うおー!!
『N.G.S』、『振動覚』、『遥か彼方』生で聴きたいぃぃぃ!!
特に『N.G.S』とか凄い盛り上がりそう!!
普段カラオケで歌っても周りが知らないから、いまいち盛り上がらないんですよね(T_T)

ちょっと、ライブに行きたい病が発症してまいりました(汗)
2006-11-13 Mon 09:36 | URL | ブート@携帯 #F4mscU5.[ 編集]
>ブートさん
この日のセットリストもアツかったです。
「N.G.S」は盛り上がりました。
みんなこの曲好きなんだということが実感できましたよ。

確かにカラオケで周りが知らなかったら歌ってもなかなか盛り上がらないですもんね。
もう友達をアジカンファンにするしかないですよ!!

今からでももしかしたら遅くないので横浜アリーナのチケット取りましょうよ(笑
幕張は当日券があったっぽいのでもしかしたら横浜アリーナもあるかもしれないですよ。
2006-11-14 Tue 16:55 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
