プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今夜より

アジカンの酔杯のライブレポ書き始めます。
本当は昨日から書き始めようかと思ったんですね。

しかし、疲れていたのか、昨日は学校から帰ってきたらすぐ寝てしまい、気がついたら、




朝でした(笑



気持ちよく寝てました。
なので、今は何もかいてませんが、今夜には初日分くらいはUPしたいところです。

まだライブの余韻に浸っている僕はダメですか?(笑
アジカン聞くたびにもうライブ思い出して騒ぎたくなってしまいます。


それではまた今夜に書きます。
コメント返信がかなり遅れてしまいすいませんでした。
今から返しますぅ。

そういえば、帰りにCDショップに行ったらバンプのPVが流れてた。
あやうく見てしまうところでした・・・

でも、これは毎日流れているわけで、フルに見ようと思えば見れるわけで・・・



本能が理性を超えそうです・・・



あと、一週間我慢できるかなぁ・・・
不安・・・

関連記事

[邦楽]ASIAN KUNG-FU GENERATION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Tour 酔杯2006-2007 -The start of a new season- 幕張メッセ 11/11(土) その① | HOME | 酔杯11月12日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
