プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

I'm rain man

無事に帰ってきました。

ていうか僕がライブに行くと雨が降るのはなぜ?

10月のランクのときは会場に着くと雨だし。
この前の酔杯は1日目雨で着いたらびしょびしょだし。
今日も東京は普通に雨降ってるし・・・



いじめ!?



帰りは駅から自転車なので雨が降るときついんですよ。
はぁ~疲れが倍増だよ。

ライブ中のみ疲れを忘れますが(笑


あと、あらかじめ渋谷CLUB Quattroの位置を調べておいたのにその紙を忘れ、渋谷をさまようことに。
まぁ、みつけられたんでよかったですけど。


渋谷人多い!!


ありえんやろ。
東京すげぇ(笑



今日のライブはお客さんが静かでした。
アジカンのライブの後だから特にそう感じた。

でも、ライブ自体はすごいよかった。
これで、もっと跳ねたり、手をふったりできたらもっと楽しかったんだろうなぁ。
それがちょっと心残り。

それと、





絶対もう1人でライブにいかねぇ!!





やっぱライブって言うのは家を出てから帰るまでがライブですよ。
なので、ライブ始まる前の時間とか1人で暇だし、ライブ終わった後も、「あれがよかったね~」とか、「あの曲聞けた~」とかそういう会話が全くなしに、1人で聞いて何もなく帰ってくるということも今回失敗したところだと思う。

1人ライブって難しい・・・



とりあえず覚えている範囲でやった曲。

The Sun
カウボーイはオーロラの下で
フォーリンスターリン
Blue Design
Anorak
新曲?
psychedelic
Omoide Cross
Home
メロス
Suddenly
コミュニケーション・プラネタリウム(新曲)


最後はプラネタリウムコミュニケイションだったかも。
抜けてる曲もあるかもしれませんがこんな感じです。

psychedelic最高・・・♪


とってもいいライブでした。
詳しくは明日にでも。

→今日のランキングをチェック

関連記事

[邦楽]RAVE | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<虹とヘール・ボップと存在証明 | HOME | バンプジャンキー>>

この記事のコメント

アジカンは今日ZIPFMラジオにゲスト出演していましたよ~
おもしろいですね。
だって「メンバーと仲がいい秘訣」が
「プライベートはバラバラ」ですからね(笑
2006-11-20 Mon 20:37 | URL | PHANTOM #uOnX6Dwg[ 編集]
うお!!
一人ライブ参戦してきたんですか!?
お疲れ様です。
しかし、もう絶対一人ではいかないと思うほど、苦しい物でしたか…。

だめだ。
やっぱりRAVEが気になりますw
特にノヴァさんが勧めている『psychedelic』という曲。
これは、心理学を専修している僕としては聴いておかねばならない曲かなぁとw
今度、TSUTAYAで試聴してみます^^

あと、一つ質問を。
ノヴァさんが参戦した今回のアジカンのライブ。
大体何時ごろ終了しましたかね?
ちょっとお早い返事が欲しい所なので、お忙しいとは思いますが、早急なる返答をお願いいたします m(_ _)m
2006-11-20 Mon 22:25 | URL | ブート #F4mscU5.[ 編集]
>PHANTOMさん
アジカンのラジオも聴いたことないんですよねぇ(汗
でも、ライブとかのMCを聞いてるととても面白いです(笑

プライベートまでべったりしてるとやっぱり気がめいってしまうんですかねぇ。
そういう経験がなかなかないのでよくわかんなっいっすけど。

アジカントーク聞きたいなぁ。
2006-11-20 Mon 22:36 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ブートさん
素早く返信してみました(笑

1人でも楽しめる人はいるんだと思うんですけどね。
なんせ初めてだったし、RAVEはアジカンと違って跳ねっぱなしといった感じではないのでそういったことも影響したのかもしれないです。

『psychedelic』は超オススメです。
単に僕が大好きなだけですが(笑
声さえ平気ならブートさんは気に入ってくれるかと思われます。
『psychedelic』は心理学用語だったりするんですかね?
それならやっぱり聞いたほうがいいでs(ry

アジカンのライブですけど、土曜が遅くて10時とかに会場でました。ライブ自体は9時~9時半くらいに終わっていたと思います。
日曜は始まるのも前日より早かったので8時半~9時くらいの間には終わっていました。
ライブ時間は全部で大体4時間~4時間半くらいですかね。確か。
少しでも参考になれば幸いです。
2006-11-20 Mon 22:50 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
友達と参戦する時でさえ、
跳ねる自分を上から見てるもう1人の自分にテレることがあります。(すぐに我を忘れてしまえますけど)
1人参戦とは、勇ましい。
だけどー、始まるまでのもどかしい時間と、終わった後の壮快感や感動を分かち合えないのはかなりキビシイかも・・・
おしゃべり好きな女の私には、耐えられない。 Orz


ノヴァさんのレポでは、オーデ側の気持ちをふんふん・へぇーと思い、
メンバー側のブログ(今の私で言うとランク)では、ライブしながらでもオーデ側を見てくれている、ということもわかったりして、
「そこ」には確かに通い合うものがあるんだよなぁー、なんて思ったりしました。
2006-11-20 Mon 23:31 | URL | ちか #-[ 編集]
>ちかさん
僕もいつも友達とライブに行ってたんですけど、結局ライブが始まると我を忘れて騒いでいるので一人でも大丈夫だろとおもいいったんですけどねぇ。
ライブ中はいいんですけど、その前後がやっぱきついです。

僕もしゃべりだすと止まらない人間なので(笑
ライブ前のドキドキ感や、ライブ後の満足感を分かち合うことなく帰ってきたのだけが非常に残念です。


そのように僕のライブレポ読んでくれるなんて嬉しいです♪
僕もライブ後にアーティストのライブの感想を読むのが好きで(僕もランクですがw)、想いが通じていることが確認できて嬉しいっス^^
これからも応援しよう!!という気持ちにさせてくれます。
2006-11-21 Tue 00:20 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
