プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

VIDEO CLIPS

バンプばっかり聴いている今日この頃です。
しかし、バンプのシングル以外にも、ランクヘッドのPV集を買いました。


VIDEO CLIPS
1. 千川通りは夕風だった
2. 白い声
3. プリズム
4. 三月
5. ひとりごと(TVオンエアver.)
6. 体温
7. プルケリマ
8. カナリア ボックス
9. すべて
10. 夏の匂い

特典映像
光の街(Live)
レコーディング風景



この収録曲ってよくよく考えるとおかしい。


ベスト盤じゃん!!


大放出しているよ。
すごい。ほんますごい。

ただPVだから持ちはこぶことが出来ないということだけ。

それに、ライブ映像とレコーディング風景。


何曲かはCD-EXTRAで何作か見たことあるPVもありますが、それでも、このボリュームはすごいですね。

とりあえず、見たことなかったものから見ることに。
それと、「三月」ってPV作ってたんですね~。
知らなかった(笑


「千川通りは夕風だった」の時はほんと若いですね。
そして、特典映像でメンバーの皆さんも言っているけど、「千川通りは夕風だった」から「白い声」のわずか数ヶ月の間になにがあったんでしょう。
確かに変わっている。

メジャーデビューしたからでしょうか?


特典映像の「光の街」のライブ映像もアツいですね。
かなりアツい。

見るたびにこの前のアックスを思い出します。
あの人の頭がぴょんぴょんするの見るの楽しい(笑


あぁ゛~ライブ行きてぇ・・・
ランクのライブ行きてぇ・・・
次のツアーいつかなぁ(行く気満々w)


レコーディングしてるのは新曲でしょうか?
そんなことを匂わせていたけど。

小高さんが喋るのを見てもライブのMCを思い出してしまいます。
そして、次に思うのがライブ行きてぇ。ということ(笑


自分どんだけライブ行きたいん?w


ランクのライブはめっちゃ楽しいからなぁ。
ほんとライブ行きてぇ。




そして、もう1つ大きな情報が。
ランクヘッドのNew Singleが、


2007年1月24日発売予定!!



きたこれぇぇぇぇぇぇ!!
「夏の匂い」以来約半年振りくらいのシングルですね。
うわ。めっちゃ楽しみ。

1月くらいにシングルが出るということは情報が入ってましたが具体的な日付が出るとますます楽しみです。

レコーディング風景でレコーディングしてたのはこれかなぁ?

ま、まっさらな状態で待ちたいと思います。



「Radiohead Tribute -Master's Collection-」の方は注文したのが遅かったので1日遅れました。
これもやばいなぁ。
ランクやってくれるよ。
これはいい。

でも、トム・ヨークはやっぱすげぇ!!
ランクもすげぇ!!


→今日のランキングをチェック


あぁ~バンプがすごいことになってるね(笑

関連記事

[邦楽]ランクヘッド | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<続・涙のふるさと | HOME | 涙のふるさと>>

この記事のコメント

注文した店から今日の昼に届いたとメールがあったので即行で買ってきてすぐ見ましたょ~^^
本当内容が豪華ですょね~vv
千川のランクは若いですょね~w
ライブ映像もテンション上がってしまいましたww
新曲の詳しい日にちわかりましたねっ!!
それにしてもランクは活動が多いですょね。
今年だけでシングル3枚、アルバム1枚、DVD1枚と。
私あんま他の人達の状況知らないんで多いと思ってるだけでしょうかぁ??

あぁ~マーモ君が可愛いですvv
DVDの中に入ってた紙のマーモ君がジャケットの場所から移動していて思わず笑ってしまいましたww
2006-11-23 Thu 18:41 | URL | 泉水 #-[ 編集]
>泉水さん
ほんとよくよく考えるとすごく豪華なラインナップですよね。
バンプに押されつつもちゃんと観てますよ。
「Creep」も聞いてますし。

「千川~」わかいですね(笑
観るたびに少し笑ってしまいます。
新曲の詳細も少しわかって気分が盛り上がりました。

今年はかなり活動したなという印象を持ちました。
基本的に僕が好きなアーティストがそこまでリリースしない人たちばかりなので、僕の中ではすごく活動したんだと思ってます。ライブも精力的にやっているし。

マーモット君すごくかわいいですね~♪
ライブにはこれからずっと同行するんでしょうかね?
この前のAXで見つけたときに吹き出しそうになりました(笑
2006-11-23 Thu 21:55 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
レコーディング秘蔵映像・・・
ODKくんの不精ヒゲ&メガネ。 萌え

あんな風に録ってるんですね^^
力強い演奏の裏には、こつこつ作り上げる作業があるんだよなぁ。ほぅー。太字の文


千川の顔はみんな若っ。弟か!(でも龍くんは大人)
こうして見ると、皆さん言う様に
ホント贅沢な一枚ですよね~
見れば見るほど、私もまたライブ行きたくなってしまいましたっっ

来年きてくれる?まで待てないっての!




2006-11-23 Thu 23:09 | URL | ちか #-[ 編集]
>ちかさん
小高さんメガネしてましたね~。
プライベートではメガネなんすかね。

あのレコーディング風景見れたのはうれしいですね。
声の入っていないとあんなふうに聴こえるんですね。

千川はほんと若い。
その辺のお兄ちゃんですよね。
僕もライブ行きたいです。
カウントダウンに行くべきだったか・・・


2006-11-24 Fri 00:26 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
かなりお久しぶりです。

ここ二週間PCにご無沙汰で、明けた途端にこの記事で驚愕しました。
どんな選曲なんだ! と。
個人的にはプルケリマPVの存在に驚きましたが。
一月前に書いた「ランクの進化」も、これを見るだけで、と言うより「白い声」と「カナリアボックス」を見比べるだけで、一発で分かってしまえるわけですね。
私の財布が膨らむまで、店頭から消えませんように。
2006-11-29 Wed 20:24 | URL | 可児 #o25/X8aE[ 編集]
>可児さん
どうもです☆

ランクヘッドのすべてのPVが収録されていますからね。
これはほんとすごいです。
そうそう。僕もプルケリマのPVの存在は知らなかったのですごいビックリしました。
あとは三月のPVがあったのにも驚きました。
今までのランクヘッドがぎっしり詰まってますよね!!

きっとこのDVDも可児さんが買ってくれるのを待ってますよ♪
2006-11-30 Thu 11:17 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
