プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まじか・・・

20060212203610
ついにチケットがきました。楽しみにしていた代々木です。

しかし、席が・・・


AブロックOTZ


代々木のAブロックは、1番後ろのブロックです。
なぜって...


そういう仕様です。
(普通Aブロックって1番いいせきじゃね!?)


こうなったら、バンプの生歌をきけるんだ。席なんてどこだっていいじゃないか、くらいのポジティブシンキングじゃないとやってられません。


力の限り楽しんでこようと思います。
はやくバンプの奏でる音楽聴きたいです。


そして、今日は一日中バイトでした。まじ疲れたよ。
明後日のアジカンだけを楽しみに生きている今日この頃です。
関連記事

[邦楽]BUMP OF CHICKEN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アルエ | HOME | 今週の音楽part3>>

この記事のコメント

Aなのに後ろなんですか!?
へぇ~、珍しいですねぇ。

って、バンプのライブ行くんですか?
ひや~、ほんとうらやましいです☆
おもいっきり楽しんでくださ~い♪

あっ、リンクありがとうございます!
自分もリンクさせてもらいました。
これからもヨロシクおねがいします☆
2006-02-13 Mon 01:57 | URL | くわ #-[ 編集]
>くわさん
そうなんですよ。Aなのに一番後ろ。変な仕様ですねorz

こうなったらもう思いっきり楽しんできます。それしかない。

こちらこそリンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪
2006-02-13 Mon 16:56 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
こんにちは。

悔しいですねぇ、後ろですか。
元気出してください。会場のどこでも、バンプの音楽は聴こえますから。藤君はMCで何度もそんなことを言っていた気がします。広い会場でやるからこその、心遣いなのかな、と思いました。

私もあまり前とはいえない位置でした・・・。
力の限り楽しむ、いい心構えですね。ステキです♪
楽しんできてください。


では、失礼いたします。
2006-02-14 Tue 23:07 | URL | 星洋 杏 #qVPsUf7E[ 編集]
>杏さん
藤原さんはいつも後ろのほうまで気遣ってくれますよね。本当にあったかいです。
広い会場でも気持ちというか、想いというか、きっと伝わってくると思います。
だから、バンプの音楽を全力で受け止めてきたいと思います。

あと、リンクさせてもらいました。これからもよろしくお願いします。
ぜひまた遊びに来てください♪
2006-02-15 Wed 02:04 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
