プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レンタル

先日アジカンの新曲とともにレンタルしてきたCDを少し紹介。


ストレイテナー「BERSERKER TUNE」


BERSERKER20TUNE20WEB-thumb.jpg

1. BERSERKER TUNE
2. Electography



正直、試聴して微妙だなぁと思い、購入はしなかった。
あのセリフの部分がどうも嫌だったんだけど、そんなに気にならなかった(笑
これいいなぁ(爆

ばーばーばーばーばーばばー。

いい!!



Kaoru Amane「タイヨウのうた」


タイヨウのうた (通常盤)1. タイヨウのうた
2. Stay with me
3. Wish


友達がカラオケで歌っていてすすめられたので借りてみた。
夏、実家に帰った時に母親がいいといっていた気がする。
だいぶ流行からは乗り遅れてますけど(笑



Aqua Timez「千の夜をこえて」


千の夜をこえて (初回限定盤)
1. 千の夜をこえて
2. 千の夜をこえて(Insrumental Mix)


新曲はとりあえずチェックしているAqua Timez。
別に嫌いなわけではないけど、CD買うのは・・・?
特に今月はリリースラッシュだったし。
でも、12月6日にでるフルアルバム「風をあつめて」は興味ありますね。
・・・ラッドも出るけど2枚買うのか?おれ?(笑

↓「風を集めて」
風をあつめて (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]



FLOW「COLORS」


COLORS
1. COLORS
2. アストロスライダー
3. LOVE DUB
4. COLORS -VOCALLESS MIX-
5. COLORS -CODE GEASS OPENING MIX-



FLOWもいちょう新曲はチェックしてます。
この新曲もなかなかいい感じ。
「DAYS」が好きなんでこういう雰囲気、メロいいですね。



らすと。

POLYSICS「You-You-You」


You-You-You(初回生産限定盤)(DVD付)
1. You-You-You
2. むすんでひらいて
3. Walky Talky(Holger Czukay Remix)



初POLYSICSです。
以前にテレビで見てなんつーバンドだと思ったのを覚えてる。
ルックスもそうだが、1番驚愕だったのはリコーダーを使い出したこと。
これはほんと驚きだった。

で、以前から聴いてみたいとは思っていたがレンタルに今までなくて聴けずにいましたが「You-You-You」があったので借りてきた。

電子音きたー!!
って感じですね。
うん。好きだな(笑
アルバム借りてきたいぞ。



レンタルしてきたけど、アジカンばっか聞いてたので現状あまり聴けてません(笑
そろそろアジカンと合わせて聴いていこうと思います。
アジカンはようやく100回。

バンプは相当おかしかったね。
これがじらし効果か!!

さてさて。
また手広くいこうと思います。


→今日のランキング




ランクヘッドの新曲の情報が公式サイトに出てました。
公式サイト

発売日は1月24日。
これは「VIDEO CLIPS」にも封入されていたのでわかってました。
新曲のタイトルは、

桜日和

だそうです。

すごく期待の持てるタイトル^^
早く聴きたいなぁ。
2007年の初の新曲はコレか!?

カップリングの「loop(unplugged)」、マル秘映像パート6も気になるところ。

関連記事

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[音楽&日常]音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<12月を迎えて | HOME | SPITTING FEATHERS>>

この記事のコメント

タイヨウのうたとか懐かしい!!
地味に3、40回くらい聴いてたかもww
ランクの新曲のタイトル桜日和っていうんですか?!
曲名からして3月4月に合いそうな曲に仕上がるかと思います^^
ホント期待できますよね~♪
今から楽しみです^∇^/
2006-12-01 Fri 17:48 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
秘蔵ガゾでちょこっと歌ってるあれですよね。

新居浜で初お披露目したんだとか・・・イィなぁ~

ほのぼの感あり、希望の春、みたいな感じすかね。
あったかさが伝わってくるような。

今まで意識せずに曲とか聴いてたけど、ガゾ見たのをきっかけに、イメージしながら聴くようになりました。

ますます大好きになってしまいましたがな。

どうしてくれよう。
2006-12-01 Fri 23:24 | URL | ちか #-[ 編集]
>sekitakuさん
完全に流行からは乗り遅れています(笑
結構聴いてるんですね~。
僕はそこまで聞くのだろうか?

春先にかけて合いそうな曲ですよね。
どちらかといえば優しい、柔らかな曲を今はイメージしてますが、とりあえず、早く聴きたいです^^
めちゃ楽しみですね♪
2006-12-02 Sat 21:48 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ちかさん
そうですね。
あの特典でちょこちょこやってるやつですよね。
そうねんですよねー!!
新居浜行きたかった・・・
まぁ、今住んでるところからだと100%無理でしたが。

僕はもう余計な情報を入れたくなくないので秘蔵映像はちょっとのあいだ封印しようと思います。
むっちゃ聴いちゃいましたが(爆

すごく期待のできる曲ですよね~^^

早くすべて聴きたいです♪
2006-12-02 Sat 21:51 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
