プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

期待♪♪♪

明日買うCDにAqua Timezのアルバムが追加されました・・・


何やってんだおれーーーorz


バイト代入る前+週末は酔杯でお金がないのに・・・
なぜこうもあっさりCDには財布の口が開くのだろうか・・・


謎である・・・


「千の夜をこえて」のシングルでもいいかと思ったんですけどね。
「決意の朝に」も聞きなおしたかったし、結構ボリュームのあるアルバムだったので、


ま、いっか!!


くらいの特に何も考えてないような感じで予約してきました。
明日発売でも前日に予約しとくとポイント2倍なんですよ。
どうせ買うならポイント多くもらえた方がいいですからね。


今日の食卓は殺風景でしたが・・・(笑
こうなっちゃうよねぇ。

やっぱ聴きたいし。
まぁ、何とかなる。
きっと大丈夫・・・


大変不安である!!



きっと何とかなるさ・・・



さ、暗い話はおしまい。
だって明日はどっさり新譜がやってくるんだからもっと明るくいきますよー!!


明日はRADWIMPS、hare-brained unity、Aqua Timezの3組のアーティストの新譜ということで、この3組の曲を聞いてます。

で、改めて「RADWIMPS 3~無人島に持っていき忘れた一枚~」がすげぇアルバムだなぁと再確認。


そして、このアルバムを越えるアルバムが明日発売する「RADWIMPS 4~おかずのごはん~」ですから。


RADWIMPS4~おかずのごはん~
1. ふたりごと 一生に一度のワープver.
2. ギミギミック
3. 05410-(ん)
4. me me she
5. 有心論
6. 遠恋
7. セツナレンサ
8. いいんですか?
9. 指きりげんまん
10. 傘拍手
11. ます。
12. 夢番地
13. バグッバイ



「RADWIMPS 4~おかずのごはん~」が前作を越えると思うのはやはり、前作以上のものじゃないとリリースしないと思うし、先行して出ているシングル3枚の出来からしてもすごくいい作品、素晴らしいものになっているだろうという期待に満ち溢れた作品になっています。


昨日かな。
「RADWIMPS 4~おかずのごはん~」のCMが流れたので、


思わず音声をミュートにしてしまいました(笑


やっぱシングル以外の曲が流れたらそれは凹みますからね。
それほど期待しているということですね。

あまりハードルを上げると・・・と思うんですけどねぇ。

期待せずにはいられません。
まず、タイトルがほんとワケワカンネェ(笑
曲聞けば納得するとは思いますけどね。
今時点でもうすでに興味をそそられまくりです


ていうか、ほんとオレと同い年かよこの人たち。
いまだに信じられねぇ。

オレは何やってんのかなぁ~・・・ハァ。
聞くたびに軽く凹んだりします(笑


もう彼らというか野田さんすごい。
と、認めてるからこそこんなに聞いてるんだろうけど。

あぁ、早く聞きてぇ。
あと12時間後くらいには聞いてるんだろうなぁ。


非常に楽しみである。


hare-brained unity、Aqua Timezももちろん同じくらい楽しみです。
いま、たまたま「RADWIMPS 3~無人島に持っていき忘れた一枚~」を聞いていたのでこんな記事になりました(笑


「25個目の染色体」を今更ながらものすごく、ものすごく、ものすごく素晴らしい曲と感じています。
ヘビロテしそう^^♪


では、明日の日付が変わってからどんどんレビューというか感想書いていきたいと思います。

ようやくネタが来た(笑


→今日のランキング

関連記事

[邦楽]RADWIMPS | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ORION/Clap! | HOME | 千の夜をこえて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

RADのアルバム楽しみやぁ。。12月26日のZeppライブでもやるんやろか♪個人的にはシリメツレツと、最大公約数のタッピングも観たいなー。楽しみにしとこ。RADWIMPSはほんまズルイわ!笑ロックもバ …
2006-12-05 Tue 01:34 愛染倉ブログ
| HOME |
