プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

酔杯終了

ライブ終わりました。
すべてを出しきって今はもう足はガクガク体はダルダルです(笑

とりあえず、セットリストだけでも。

1.センスレス
2.フラッシュバック
3.未来の破片
4.サイレン
5.無限グライダー
6.ブラックアウト
7.Re:Re:
8.桜草
9.ワールドアパート
10.ロケットNo.4
11.N.G.S
12.エントランス
13.羅針盤
14.Hold me tight
15.ループ&ループ
16.アンダースタンド
17.君という花
18.海岸通り

EN1粉雪
EN2君の街まで
EN3リライト
EN4或る街の群青
EN5タイトロープ

粉雪アツい!!
前日にやってたらもしかしたら……
なんて思ってました。

やってくれてうれしかった。

ライブレポは時間があったら明日にでもやります。
関連記事

[ライブレポ]ライブレポ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<足がパンパン | HOME | ソルファとファンクラブ>>

この記事のコメント

まいど♪
酔杯おつかれれす。
この日の自分ベストなとこは、
 13.羅針盤
 14.Hold me tight
のとこね。この2連コンボが大好き♪「羅針盤」から間髪入れずに「Hold me tight」に繋がるとこ。サイコー♪その直後の「アンダースタンド」も間違いないけどね。んでもって、最後の「タイトロープ」がこれまたグッ。ラストの「そうだね~ぇ…」のトコ。ごちそうさまでしたm(_ _)m
であであ~♪
2006-12-11 Mon 10:10 | URL | noha #.1Yf4bn.[ 編集]
>nohaさん
こっちにもどうもです^^
酔杯お疲れ様でした♪

あぁ、そこは僕も今回のライブでそこが1番ですかねぇ。
「Hold me tight」が始まった瞬間に奇声を上げそうになりました(笑
アンダースタンドも超楽しかった。
やっぱラストは「タイトロープ」ですよね~♪
もうほんとご馳走さまって感じですね^^

あぁ、また行きたくなってきた!!!(笑
2006-12-12 Tue 17:42 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
