プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ざ☆れんたる

やることがいっぱいあって苦しい今日この頃です。
なので、簡易更新(笑


今日アルバム5枚で1000円というキャンペーンを使っていろいろCD借りてきましたので載せときます。


Coldplayから2枚。

↓「Parachutes」


Parachutes1. Don't Panic
2. Shiver
3. Spies
4. Sparks
5. Yellow
6. Trouble
7. Parachutes
8. High Speed
9. We Never Change
10. Everything's Not Lost



↓「A Rush of Blood to the Head」

A Rush of Blood to the Head
1. Politik
2. In My Place
3. God Put A Smile Upon Your Face
4. The Scientist
5. Clocks
6. Daylight
7. Green Eyes
8. Warning Sign
9. A Whisper
10. A Rush of Blood To The Head
11. Amsterdam



とりあえず、Coldplayを聞きたかったのでデビューアルバムの「Parachutes」とグラミー賞をとった「A Rush of Blood to the Head」をレンタル。



Jamiroquaiの「Dynamite」


ダイナマイト
1. Feels Just Like It Should
2. Dynamite
3. Seven Days In Sunny June
4. Electric Mistress
5. Starchild
6. Love Blind
7. Talulah
8. (Dont) Give Hate A Chance
9. World That He Wants
10. Black Devil Car
11. Hot Tequila Brown
12. Time Wont Wait



ベストがでいていたのと、以前に友達にすすめられたと思うので借りてきました。
あえてベストから入らない天邪鬼です(笑



Bon Joviの「Have a Nice Day」


Have a Nice Day
1. Have a Nice Day
2. I Want to Be Loved
3. Welcome to Wherever You Are
4. Who Says You Can't Go Home
5. Last Man Standing
6. Bells of Freedom
7. Wildflower
8. Last Cigarette
9. I Am
10. Complicated
11. Novocaine
12. Story of My Life
13. Who Says You Can't Go Home [Duet]



大御所にてぇだしてみました。



eastern youthの「365歩のブルース」


365歩のブルース
1. 荒野に針路を取れ
2. 片道切符の歌
3. ひとり道,風の道
4. 希望の丘
5. 非力なる者
6. 夏の光
7. 小羊と月明かり
8. 赤い背中
9. 瓦の屋根に雪が降る
10. 365歩のブルース



eastern youthという名前を結構目にしている気がしたので1番新しいアルバムをためにしに借りてきました。



CHEMISTRYの「ALL THE BEST」


ALL THE BEST (通常盤)
DISC-1
1. PIECES OF A DREAM
2. Point of No Return
3. You Go Your Way
4. 君をさがしてた~New Jersey United~
5. FLOATIN’
6. It Takes Two
7. SOLID DREAM
8. MOVE ON
9. My Gift to You
10. アシタヘカエル
11. Us
12. YOUR NAME NEVER GONE
13. Now or Never
14. You Got Me

DISC-2
1. So in Vain
2. mirage in blue
3. いとしい人(Single Ver.)
4. Long Long Way
5. 白の吐息
6. キミがいる
7. Wings of Words
8. almost in love
9. Two As One
10. 約束の場所
11. 遠影 feat.John Legend
12. Top of the World



ケミストリーは高校生の頃に散々聞きましたから正直ベスト買うか悩んだんですけど、お金ないのでやめました(笑
デビューが確か高1のときだったのかな。
なので、すごく思い入れのあるアーティストなんですけどね。
最近の方向性がわかんないのでいつの間にか聴かなくなってたけどこれを気にまた聞きますか!!




てな感じで6枚かりました。
こんなに借りるの久しぶりだ。
よっしゃ聞くぞ。

新作のケミが5枚で1000円対象外(新作はダメらしい)ので6枚になりました(笑


コメント返信少しお待ちください。
ほんと申し訳ない。


→今日のランキング

関連記事

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[音楽&日常]音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<KID A | HOME | Tour 酔杯2006-2007 - The start of a new season - 横浜アリーナ 12/10(日) その③>>

この記事のコメント

しばらくコメントできてませんでしたね↓
ブログはちゃんと見てたんですけどアジカンあんまし分らなくて(汗
ケミストリー最近ホントに方向性わからなかったですよね~^^;
俺もデビュー当初(PEACES OF A DREAM)から大好きだったんですけど、So in Vain くらいから微妙に感じてしまっててorz
Long Long Wayで完全はなれましたw
ベスト俺は買いましたけど、改めて聴いて名曲ばっかしですよね♪
特に初期の頃は神!
個人的に遠影めちゃめちゃ好きですよ^^
コレ聴いて改めてケミ聴いていこうって気になりましたもん!!
2006-12-15 Fri 18:20 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
>sekitakuさん
いえいえ。
僕もいつもsekitakuさんのブログは見てるだけなんで・・・
僕のほうこそ申し訳ないっす。

最近のケミはほんと方向性に迷いを感じますね。
僕もちょうど音楽を聴き始めたときにデビューだったのでデビュー当時から聞いてました。
大学に入ってからだから3年くらい前ですかね。
その辺りから少しずつ離れました。

sekitakuさんの書いたケミの記事読んでたぶん僕もまたケミ聞き出すんだろうと思って借りましたよ♪
やっぱ初期の頃の曲はいいですね。最近のは少し凝りすぎかなぁと思います。
「遠影」はいいですね。ケミ好きの友達もこの曲の評価は高かったです。
それと個人的には「キミがいる」が好きだったりします。

これを気に僕もまた聞き始めたいですね。
2006-12-16 Sat 14:12 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
