プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

ソライロ


ソライロ
1. ソライロ
2. 未定
3. ソライロ REMIX
4. 四月ノ月(live)



先日注文していたhare-brained unityのCDの一部が届きました。
今日届いたのは「ソライロ」のシングル。
正直これはもうレンタルしてきているし、ヘアブレで1番聞いてる曲だから届くの遅くてもいいかなぁなんて思っていたら1番だった(笑


他にも「スペクトル」と「光-HIKARI-」を注文しました。


スペクトル
1. スペクトル
2. STRB
3. ハルカ




光-HIKARI-
1. ベガ
2. 四月ノ空
3. lift
4. 波
5. ハルカ
6. across the view



「光-HIKARI-」というのはミニアルバムなので正直これが1番楽しみなんですよ。
なので、これが早く届いて欲しい。

これでヘアブレのCDもだんだん集まってきた^^
早めに買わないと廃盤とかになったらしゃれにならんからね。


いやーヘアブレはまってますよ。
音というかビートがすごくいいです。
ドラムの音がすごくいいんだなぁ。

それと声もすごく好きです♪


うーん。
早く届いて欲しい。



それと、今年最後のライブがもしかしたらヘアブレになるかもしれないので早く予習の意味も込めて聞き込みたい。

行くとしたら来週なんでね(笑


意外と時間がないと思う今日この頃です。

関連記事

[邦楽]hare-brained unity | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<気が狂うほどまともな日常 | HOME | ヒロシゲブルー>>

この記事のコメント

聴いたことないバンドですね・・・・
でもノヴァさんがいいのならいいのでしょう。
俺も聴いてみたい!
2006-12-19 Tue 23:38 | URL | PHANTOM #uOnX6Dwg[ 編集]
最新情報!
アルバムが2月に出ますよ!楽しみですね。

2006-12-20 Wed 09:39 | URL | nbm #-[ 編集]
今年最後のライブは、ヘアブレで締めましょう!!
私はもう明日だ!!
ORIONとソライロと四月ノ月しか知らないけど、楽しんできます♪

今気付いたけど、ヘアブレの曲名ってひらがな使わないのね。。??
2006-12-20 Wed 12:40 | URL | 194 #-[ 編集]
>PHANTOMさん
最近1番注目してるバンドかもしれないです。
機会があったらぜひ聞いてみてください♪
わりと新感覚な音楽だと思いますよ。
2006-12-24 Sun 01:00 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>nbmさん
情報ありがとうございます。
早速公式ページで確認してきました。
めちゃめちゃ楽しみに待ちますよ♪
2006-12-24 Sun 01:01 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>194さん
僕もヘアブレで締めたいですね。
行けたら行ってこようと思います^^

僕も基本的にはまだシングル曲ぐらいしか知らない状態です(汗
まぁ、これから聴いていこうと思いますし、彼らのライブは面白そうですから知らない状態でも行きたいです。

微妙に日本語使ってる曲もありますけど、確かにあんまり見ないですね。全然きがつかなった(汗
2006-12-24 Sun 01:04 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
