プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

気が狂うほどまともな日常

これからバイトです。
今日の分の更新が出来なくなりそうなので今更新。
と言っても特にネタがないので書くことがないなぁ(笑


最近はまっている曲でも書いときます。


RADWIMPS4~おかずのごはん~
1. ふたりごと 一生に一度のワープ ver.
2. ギミギミック
3. 05410-(ん)
4. me me she
5. 有心論
6. 遠恋
7. セツナレンサ
8. いいんですか?
9. 指きりげんまん
10. 傘拍手
11. ます。
12. 夢番地
13. バグッバイ




RAD4のなかでも「ます。」が特にお気に入りです(今は)
まぁ、コロコロ変わるとは思いますが。

メロがいいですね。
あとは「升~」のところとか。
あ、違う。「ます~」のところとか。


「夢番地」もいいですね。
これもお気に入り。



先日買ってきた「ヒロシゲブルー」から。


ヒロシゲブルー
1. 鞄の中,心の中
2. サンデーモーニング
3. 雫(しずく)
4. 春風

5. 追伸,僕は願う
6. 青葉台の夜
7. センチメンタルを越えて
8. 殴れ
9. 宇宙を燃やせ
10. 空
11. おもいでの声
12. 月のヒト
13. 僕らしさ君らしさ



3,4曲目の「雫」と「春風」がよかったな。
それとライブ栄えしそうな曲が多くてますます藍坊主のライブに行きたくなってきた。

来年の3月18日にある「渋谷CLUB QUATTRO / [藍空音楽祭]」に行こうかと検討中。
いけるといいなぁ~。
そのためにも、もっと聞こう。



簡易更新ですいません。
コメント返信も少々お待ちくださいm(_ _)m
関連記事

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[音楽&日常]音楽 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<クリスマスカード!! | HOME | ソライロ>>

この記事のコメント

藍坊主は前々から注目しているから聴きたいですね~

You Tubeで探してみようかなw
2006-12-23 Sat 19:52 | URL | PHANTOM #uOnX6Dwg[ 編集]
雅と申します。前々から拝見させて頂きました。BUMPについて歌詞分析用のブログを設けましたので、相互リンクをしてもらえないでしょうか。無理な注文かもしれませんが宜しくお願いします。BUMPについて一緒に語り合いたいと思っていますので宜しくお願いします。
2006-12-23 Sat 21:15 | URL | 雅 #-[ 編集]
>PHANTOMさん
藍坊主もアツいですよ。
you Tubeにありますかね?
見てないんで分かんないっス。
2006-12-24 Sun 01:05 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>雅さん
初めまして☆
以前から見くれていてどうもありがとうございます^^

ブログの開設おめでとうございます。
自分のブログと最近は忙しさでいっぱいいっぱいなところもありますので、なかなかコメント出来ないと思います(汗

時間があればコメントもしようとは思いますので。
それとバンプの話になるとほんといつまでも話せるんじゃないのかくらいいろいろ考えてまた時間ないみたいな状況になってしまいますので、雅さんが考えているようなことにもしかしたら参加できないかも知れませんが(ブログを少し拝見させてもらいました)それでもよろしければ相互リンクお願いします。

とりあえず、僕からのリンクは全然オッケーですので。
よろしくお願いします。
2006-12-24 Sun 01:09 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
私の友達にBUMP好きは居なかったので大変励みになります。本当にありがとうございます。コメント、楽しみにお待ちしています。
2006-12-27 Wed 20:06 | URL | 雅 #-[ 編集]
>雅さん
こちらこそありがとうございます^^
僕も周りにバンプが好きな人がいないからこそ始めたのがこのブログです(笑

自分のブログも満足に更新できていないような状況なのでコメントできないかもしれないですけど、これからも仲良くしてやってください。
2007-01-06 Sat 18:22 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
