プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クリスマスカード!!

2日も更新しませんでした(笑
更新しなかったのはおそらく初ですね。
もうほんと忙しくて。
今日が唯一の休みといっても過言ではないです。

明日はバイトの準備。
月から水までは集中講義。
木・金バイト。
そしたら実家に帰省。

なかなかハードなスケジュールだぜ(汗


で、今日という来週を生き抜くための休みを有効に活用しようと思い、東京に行ってきました(笑

目的はこれ。

NEC_0051.jpg


ランクヘッドの直筆クリスマスカードをゲットするため。
まぁ、詳しくはサイトがあるのでそちらで。
VICTOR Dreamin' Xmas ☆ 2006 in 表参道

ビクターに所属しているアーティストのCDやDVDを買うともれなく直筆クリスマスカードをプレゼント~という企画。

まぁ、僕は全部のCD持ってますが・・・


夏の匂いを買いました(笑


欲しい人に譲り、ランク好きを増やしたいと思います。ニヤリ。
とりあえず、「LUNKHEAD」か「夏の匂い」を買えばもらえるようでしたので、欲しい方はぜひ行ってみてください。

NEC_0050.jpg


あとはサクラメリーメンも買いました。
こちらはCD持ってなかったのでちょうどよかった。

彼らにはこれからもがんばって欲しい。


そして、この後1時間かけてニンテンドーDSライトを買って帰ってきたのであった。
DSすごい人気ですね。
・・・買ったはいいが来週はやる時間がほとんどないだろうなorz
関連記事

[邦楽]ランクヘッド | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます | HOME | 気が狂うほどまともな日常>>

この記事のコメント

こんにちは~。

凄いハードスケジュールですね…^^;
頑張って下さい!!

ランクのクリスマスカードぃぃですねぇ~vv
物凄く東京に買いに行きたいですけど交通費往復3万越えはきついのでTT
ってか高校生にはきついどころじゃないです……orz

でゎでゎ来週(今週?)からのハードスケジュール頑張って下さいね^^
私は情報処理のゆっるい講習を3日間頑張り、あと簿記の宿題100頁以上を頑張りますww
2006-12-24 Sun 12:15 | URL | 泉水 #-[ 編集]
めちゃめちゃハードスケジュールじゃないですか!!
体だけには気をつけて頑張ってくださいね☆
でも東京近いといいですよね♪
こういうイベント的なもの基本的に東京とか中心都市でしか起こりませんからね^^;
さすがに北海道からはいけませんよ(涙
もう少し地方にも目を向けて欲しいですね!!
ってこんなことノヴァさんにいってもしょうがないですねw
2006-12-24 Sun 17:50 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
おひさです^^
私も行けるものなら、表参道まで飛んでいきたし。
どんなにランクが大好きでも地方にいては、どうにもならないことですわ・・・

サインがガゾで見られただけでも幸せです♪
ノヴァさんに感謝です。

2006-12-24 Sun 22:12 | URL | ちか #-[ 編集]
クリスマスはアーティストもクリスマスモードですね。
BUMPとかアジカンもあったのかな?
2006-12-26 Tue 20:09 | URL | PHANTOM #uOnX6Dwg[ 編集]
お久しぶりです♪
最近、ランクヘッドを聞いていいなぁと思いました!!
あと、偶然でしょうか、サクラメリーメンも何かで聞いていいと思いました♪
本当にノヴァさんには色々と音楽を薦めてもらった気でいますw
まぁ、ノヴァさんのブログを読んでいいと思ったのは本当に私にヒットするってコトなんです☆

えっと、この度私のブログSUPER SUBTLEは閉鎖することになりました。
今までどおり、ノヴァさんのブログにはお邪魔しようと思っていますがwww
詳しいことなどは私のブログに書いてあるので、ぜひ一読していただけたら、と思います。
相リンしてくださって、本当に嬉しかったです!!
では、また☆
2006-12-30 Sat 03:38 | URL | shiorinn #L1x6umnE[ 編集]
こんにちわ。
最近はバイト(?)で忙しいのにブログ更新もお疲れ様です。

今年1年間。リンクして頂いてからですが、本当にお世話になりました。
私の今年の音楽ブームはノヴァさんと出会ってから火がついた感じで、本当に感謝してます><
これからも、ブログ更新頑張ってください。
では、来年もどうぞよろしくお願いします。

来年が、ノヴァさんにとって良い1年でありますように。
2006-12-31 Sun 22:10 | URL | 月光 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!!!
最近ブログが更新されてないので、バイトが忙しいのかなと思ってます。

でも、私はPCつけた際には毎回ここに通ってるんで、
ノヴァさんの更新を待ってます☆
バイトも頑張って下さいね。

それでは今年もよろしくお願いします!!
2007-01-02 Tue 10:20 | URL | 春未 #iPk4rfmU[ 編集]
あけましておめでとうございます!!!

去年はノヴァさんのおかげで
沢山の音楽と出会うことができました★
本当に感謝してしていますw

2007年も素晴らしい音楽と出会って
素晴らしい1年になることを願ってます♪

それでは今年も宜しくお願いします!
2007-01-02 Tue 18:26 | URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集]
>泉水さん
返信遅くなってすいません。
なかなかハードなスケジュールですよ。
バイトでちょっと予想外のことが起きたのがまた忙しさに拍車をかけています。

僕も今住んでる所にいなかったらまず買いに行ってませんよ。
あと、大学生でバイトしてるってのもでかいですね。


簿記の宿題100頁以上ってめちゃめちゃ大変ですね。
僕もまだバイト続くのでがんばります・・・

お互い忙しいですね。
2007-01-06 Sat 18:12 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>sekitakuさん
忙しくてなかなか更新できませんでした(笑
それに微妙に風邪もひいてたり(爆

東京はやっぱ日本の中心ですからね。
北海道も十分すごいですよ!!
どのアーティストもツアーがあれば必ず札幌には行くし、でかいハコでライブやるし。
実家にいるときはいつも仙台か東京に行かないといけませんでしたから。
んで、結局行かずじまいでしたけど(笑

地方はやっぱ大変ですよね。
2007-01-06 Sat 18:16 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ちかさん
お久しぶりですっ!!

僕も実家で生活していたら100パー行ってませんよ。
たまたま安い運賃+東京割と近めという今の環境だからこそ出来ました。

地方とかでもこういうイベントやって欲しいですよね。

画像アップしといてよかった~♪
そういってもらえて嬉しいです^^
2007-01-06 Sat 18:19 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>PHANTOMさん
アーティストからのクリスマスプレゼントなんですかね。
バンプやアジカンはたぶんなかったと思います。
あったら確実にもらいに行ってるんで(笑
2007-01-06 Sat 18:20 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>shiorinnさん
お久しぶりです☆

ランクヘッドはいいですよ~♪
これはマジでおすすめします^^
サクラメリーメンは僕も最近きているバンドですね。
なので、僕もまだまだ知らないことだらけです(笑

そういってもらえると嬉しいです♪
これからもいい音楽紹介できるようがんばります^^


携帯からいちょうチェックはしていたんですけど、驚きました。
理由はいろいろあると思いますが、お疲れ様でした。
これからもガンガン遊びに来てください♪
いつでも大歓迎ですので☆
2007-01-06 Sat 18:27 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>月光さん
忙しい+ネットなし環境だったので更新が最近滞ってしまってなんか申し訳ない感じです。

なんかそんな影響を与えていたと考えると少し怖い感じもしますが(笑
これからもいい音楽を紹介していこうと思うので引っかかるものがあれば聞いてみてください♪

これからもちゃんと更新していこうと思います。


こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2007-01-06 Sat 18:34 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>春未さん
あけましておめでとうございます☆

更新してない理由としてネットが繋がっていなかったのが大きいです(笑
まぁ、忙しいことには変わりないんですけどね。

わ~、すごく嬉しいです♪
僕もいつもチェックしてますよ。
携帯にもちゃんとブックマークしてますので^^

こまめには更新していこうとは思います。
これからもよろしくお願いします^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2007-01-06 Sat 18:38 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ちひろさん
あけましておめでとうございます☆

そういってもらえるとほんと嬉しいです♪
これからもがんばります!!

僕もちひろさんとこうして楽しくやりとりできてほんといい一年でした。

今年も素晴らしい音楽とたくさん出会いたいですね~。
アンテナを常に張っていようと思います♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2007-01-06 Sat 18:42 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
