プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます

久しぶりの更新となってしまいました。
いろいろ忙しい+PCのない生活だったもので更新できませんでした。

グダグダしてきましたが、これからもこのブログをよろしくお願いします。


さて、更新が止まった日から何があったか簡単に書いていこうと思います。

昨年

12月25日
集中講義。1日学校・・・

12月26日
同じく集中講義で1日学校・・・
しかし、この日は学校が終わってからヘアブレのライブを見に行く。
とてもいいライブで3月にまた来るらしいので必ずいこうと誓う。

12月27日
同じく集中講義。
この日は少し早く終わるも、次の日のバイトの準備に追われる。


12月28日
バイト。
バイトが終わるとさらに次の日のための準備に追われる。


12月29日
バイト。
次の日に帰省するので早めに寝る。


12月30日~1月4日
実家に帰省。
ネット環境が整っていないので更新できず。
ポケモンとかDQMなどでダラダラすごす。

年が明けた瞬間に「天体観測」を聞いたのは言うまでもない(笑


1月5日
バイト。

1月6日
バイト。
少し時間があるので更新。


てな感じです。
集中講義とバイトが多くてなかなか更新する時間が取れませんでした。
実家に帰ったら帰ったでネットが繋がっていないので更新できず。


まぁ、これといって大きな出来事はなかったので。

ヘアブレのライブはほんとよかったです。
僕にとって去年のラストライブにふさわしい最高のライブでした。

そして、昨年からヘアブレブームが続くのだった。


来週まで忙しいので不定期更新が続きますが落ち着いてきたらまた毎日更新しようと思います。

某所での更新率のほうが最近は上な今日この頃です。

細々と載せときます。

top50.12.jpg


top50.12.2.jpg


トップ50までだと面白くないのでトップ100にしてみました。
関連記事
[音楽&日常]音楽 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりでございます。 | HOME | クリスマスカード!!>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます!
そして今年もよろしくお願いします!
お久しぶりです!
新年早々コンビニの有線で
「天体観測」かかってたのはいいですね!
最高!
昨年と新年早々、お疲れ様でした。
2007-01-06 Sat 18:47 | URL | PHANTOM #uOnX6Dwg[ 編集]
こんばんはー。
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします^^
そしてお久しぶりですw

挨拶の順番って結構迷うものですねww

バイト頑張って下さいね~。
2007-01-06 Sat 22:58 | URL | 泉水 #-[ 編集]
明けましたおめでとうございます!!
お久しぶりですね^^
そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
てかプラネタと天体観測の再生回数キテますね!!
もうそろ500回の大台突入じゃないですか♪
そんなことでバイト頑張ってくださいね☆
2007-01-07 Sun 20:35 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
>PHANTOMさん
今年もよろしくお願いします。

おっ、それは幸先のいいスタートですね!!
(僕にとってはそう思いますw)

ようやくバイト漬けの生活から脱却できそうです・・・
2007-01-15 Mon 22:38 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>泉水さん
確かにそこまであいさつ系の言葉が並ぶと悩みますね(笑
今年もよろしくお願いします^^

ようやくバイト漬けの生活が終わりました・・・

2007-01-15 Mon 22:41 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>sekitakuさん
どうもです♪
こちらこそよろしくお願いします^^

そうですね~。
2月でiTunes使い始めて1年になるので、年間で大体500回くらい聞いてるって事になるのかな。
やっぱすごく好きな曲です♪

ようやくバイト漬けの生活が終わりました。

2007-01-15 Mon 22:44 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
