プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

お久しぶりでございます。

ようやくバイトが一段落しました。

この前の続きから。

1月7日
バイト。

1月8日
バイト。

1月9日
久々の休み。
ゆっくりすごす。

テナーの新曲「SIX DAY WONDER」を購入。


SIX DAY WONDER
1. SIX DAY WONDER
2. SPEEDGUN-LIVE ver.-
3. SING-LIVE ver.-


美しいメロディーにメロメロです。

1月10日
バイト。

1月11日
この日はバイトはなし。
きたる週末に備えゆっくり過ごす。

1月12日
バイト。
アジカンのライブDVDが3月に発売することを知り興奮する。

1月13日
バイト。

1月14日
バイト。


1月15日
このブログも1周年を迎えたらしい。
これからもよろしくお願いします。


と、以前の更新からこんな感じでほぼバイト漬けでした。
僕はあまりバイトをガンガンするような人間ではないので正直地獄でした。1月5日から昨日の14日までの10日間で8日もバイトがあるとはね。

ようやく生還できた。

なので、明日からは出来るだけ更新していこうと思います。
これからもよろしくお願いします。


こういう雰囲気で書くとゴッチの日記みたいですね(笑
関連記事

[音楽&日常]日常&日記 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<ザオリク | HOME | あけましておめでとうございます>>

この記事のコメント

全然更新されてなかったからインフルにでもかかったのかと思いましたよww。

最近はラッドに没頭中でジェニファー山田に・・・ww
2007-01-16 Tue 21:00 | URL | ぬま #-[ 編集]
ブログってゆとりがあるときに書くのが1番ですよね^^
俺もそうだけど、あまりに忙しい時には更新しませんもんww
・・・と、いいつつ結構無理してやってるときありますけど(ぇ
2007-01-16 Tue 22:19 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
おかえりなさーい。私も卒論を前にして、さすがに更新進みません。
映像作品集第3巻は嬉しいニュースでしたね。
どうりで機材多いと思った!って感じ(笑)

ゴッチの日記風、案外新しくていいかもしれませんよ!?
ほら、ゴッチも最近まとめて書いてるし…。なんて。

無理せずいきましょうねー★
2007-01-17 Wed 10:06 | URL | マルチ #-[ 編集]
初めまして、ウニヘッドといいます。よろしくお願いします。
自分もバンプ・ラッド・ランクが好きなんで
コメントさせてもらいました。

なのでこれからも読ませていただきます。
よろしくお願いします。

2007-01-17 Wed 21:15 | URL | ウニヘッド #195Lvy4Y[ 編集]
こんにちわー元PHANTOMです。

一周年ですかー俺はまだ半年くらいですかねー?
アジカンライブ・・・・行きたい!
けどだめだろうなあ(笑

追伸
ブログ名変えました。
リンク変更お願いしますが、いかんせん長いです。
すみません。
2007-01-18 Thu 21:59 | URL | Fahrrad #uOnX6Dwg[ 編集]
おひさびさに、こんちは。
ノヴァさんの、ゴッチ風ブログなかなか良い感じね。
今後の展開に期待♪
2007-01-19 Fri 02:41 | URL | noha #.1Yf4bn.[ 編集]
お久しぶりです!(^^v
自分の大学もテスト期間で大変でした。ノヴァさんもそうですかね?
ランクの新曲とか、次出るラッドのDVDとか藍坊主新曲とか、いろいろねたありそうです。
マイペースでよいので、次回の更新期待してますよ♪
2007-01-31 Wed 00:09 | URL | あべし #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-01 Thu 18:41 | | #[ 編集]
>ぬまさん
インフルじゃなくてゲームに没頭してます(笑
なので、更新がめちゃめちゃ滞りまくりです。

僕は最近またバンプ熱が再燃してます。
特に「jupiter」!!
2007-02-05 Mon 22:51 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>sekitakuさん
今はブログの優先順位が下がっちゃいました(笑
僕も以前は無理無理更新してたんですけどね。
そこまでして書くものじゃないだろうと思ったので。

でも、そろそろ以前のように頻繁に更新していきたいと思っています。
2007-02-05 Mon 22:53 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>マルチさん
また旅に出てました(笑
映像作品集はマジ最高のリリースです^^
確かに機材色々ありましたねぇ。
写ってないかなぁ(爆

さすがに日が空き過ぎると何があったか覚えてないので頻繁に更新するのがやっぱ1番なのかなぁなんて思います。
マイペースで行きます♪
2007-02-05 Mon 22:56 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ウニヘッドさん
初めまして☆
コメントの返信が遅くなって申し訳ありませんでした。

僕もバンプ・ラッド・ランクは大好きですの^^

ちゃん更新しますので、ぜひ読みに来てください♪
2007-02-05 Mon 22:58 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>Fahrradさん
どうもです。

1年経ちましたが最近グダグダです(笑

アジカンはまたきっと全国まわるだろうし、大きなハコでもやるだろうからチャンスはありますよ!!
僕もまたアジカンのライブは行きたいです。

変更了解です。
遅くなりましたがやっておきます。
2007-02-05 Mon 23:03 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>nohaさん
お久しぶりです♪
ゴッチ風ブログ続けようかな(笑
とりあえず、更新が空いた日はこんな感じで埋めたいと思います。
2007-02-05 Mon 23:11 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>あべしさん
お久しぶりです♪
ちょうど今テスト期間です。
音楽ネタもいろいろ溜まってます。書きたいとは思うんですけどね。
春休みに入ったらまたちゃんと更新していこうと思います♪

2007-02-05 Mon 23:15 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
