プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ザオリク

とりあえず、ブートさんのネタに便乗っと。


どうもまたまたお久しぶりになってしまいました。
最近どうも更新意欲が落ちているようです。
と、言うのも勉強やバイト(表面上)、ゲームに忙しく、ぶっちゃけ更新おろそか状態でした(笑

まぁ、そろそろ春休みになるのでこっちもちゃんと更新していこうと思います。
でも、mixiでの1月の更新率はなかなかいいですよ(爆
最近はあっちがメインになってる。
両方見てくれている人は少ないからこっちを更新するべきなんですけどね。

それに、あんまりかかなったせいでいろいろネタの仕入れは出来ているのでちょこちょこやっていこうと思います。


もっとも新しいネタをいえば、エルレのライブにいけることになりました。
3月24日の幕張です。
先行当たりました。
今年初めて当たりました。

エルレのワンマンはずれ、

ラッドのワンマンはずれ、(友達が当たったから行けるんですけどw)

今回はずれたら今年は先行全く当たらないんじゃないのかと錯覚してしまう寸前でした。

当たってよかった~♪

それにしてもハコがでかいとほぼ確実に当たるのになぁ。
小さいハコだと全くあたらねぇ。←普通?


ま、今年の初ライブは3月3日のヘアブレになりそうなんですけどね。
はやく3月になってほしい。


では、また明日更新します!!
と、宣言すればちゃんとやるんじゃん?という甘い考え・・・

TOP100.1.jpg

TOP100.2.jpg


いちょう月初めですので。
ブログは更新せずとも音楽は聴いていましたので。
トップ10がほぼバンプ(笑

まぁ、しょうがないです。
関連記事
[音楽&日常]日常&日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<桜日和 | HOME | お久しぶりでございます。>>

この記事のコメント

また来させて頂きました。
RADのライブいいですね~とても羨ましいです。
行けないので明後日のRAD4、5で我慢しようと思います

トップ100凄いですね。
自分が一番聞いてるのでも天体観測で200ぐらい。
自分もノヴァさんやブートさんのように
もっと聞こうと思います。
では。
2007-02-05 Mon 23:17 | URL | ウニヘッド #195Lvy4Y[ 編集]
初めまして。
アーレと申しますー

ノヴァさんやブートさんに影響されランク、アジカン等に
興味を持ちました。
というか今現在とりこになってますw
この素晴らしさに気づかせて頂きありがとうございます!

これからはコメもして、ちょくちょくおじゃまさせてもらいます。

相互リンクお願いできますかね?
ご検討お願いします
2007-02-06 Tue 21:33 | URL | アーレ #ijUKDymI[ 編集]
>ウニヘッドさん
ご訪問ありがとうございます^^♪
僕が申し込んだのは外れたんですけどねorz
ほんと友達に感謝です。
RAD4.5どうでしたか?
僕は買う予定がないですけど、結構なボリュームだとは思ってたんで、少し気になります。

「天体観測」と「プラネタリウム」だけですけどね(汗
好きな曲は自然と再生回数がふえちゃいます(笑
2007-02-06 Tue 23:05 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>アーレさん
初めまして☆

はまっちゃってますか~♪
もうどんどんはまっちゃってください^^
少しでもお力添えできたようで嬉しいです。

こんなブログでよければいつでも遊びに来てください☆
相互リンクの件了解しました。
これからもよろしくお願いします♪
2007-02-06 Tue 23:10 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
あ、便乗されちゃいました(;^_^A

お久しぶりです。
お互いにブログの長期休暇を満喫できましたねw
今後もお互いにサクサクやっていきましょう^^

追伸ですが、ノヴァさんみくしぃやられてたんですね!!
僕もやってるんですよ^^
まだ始めたばかりですが(汗)

よければマイミクしていただけませんか?
ニックネームがタオで、写真が『桜日和』のジャケットの奴です♪
2007-02-07 Wed 13:11 | URL | ブート #F4mscU5.[ 編集]
>ブートさん
便乗しちゃいました(笑

どうもです。
ブログは長期休暇になってしまいましたね。
これからはマイペースで更新していきます。

mixiでもよろしくお願いします♪
2007-02-15 Thu 22:53 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
