プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いろいろあったよ、一週間+α

また期間があいたのでざっと書いていきます。

2月7日 バイト

2月8日 ヘアブレ聞きまくる。

2月9日 バイト

2月10日 麻雀

2月11日 バイト

2月12日 
Newイヤホンを買いにいく。
予想以上に音質がよくなって嬉しくなる。
まーコンポの音質には劣るけど。ニヤリ。

2月13日 麻雀

2月14日 麻雀&バイト

テナーの新曲と注文していたカラーボトルのCDを買う。


と、麻雀とバイトしかしてませんね(笑
麻雀面白い。


音楽的に新しいことはイヤホン買ったのとCD2枚買ったのぐらいですね。
どうも耳につっこむタイプのイヤホンが合わなくて。
ちょっとお高めのイヤホンに新調しました。

移動中はそんなに音質がどうとかこだわらない人間なんですけど、やっぱ変わるもんだなぁと実感。

具体的には音がクリアに聞こえます。
特にドラムの音が際だって聞こえる。

僕的には音のバランスが重要化なぁと思っている人間なので今回買ったイヤホンは買ってよかったと思います。

CDの感想等はまた別の機会に。
つっても最近サボり気味ですが・・・

最近はmixiのほうが更新してますねー。
バランスとるのって難しいなぁ。


にしても、最近は変な生活してんなぁ。



P.S コノさんへ
どうも初めまして☆
いただいたコメントの件ですが、使っていただいて全然問題ないですよ。
ただ、1年近く前で、今の自分の考えとはズレが生じているかも知れませんが、当時の僕の考えていたことには間違いないので。
少しでも役に立てれば幸いです・・・^^

これからもぜひ遊びに来てください。
関連記事

[音楽&日常]音楽 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<コイントス | HOME | 桜日和>>

この記事のコメント

うーん
あ、アーレですっ( ゚∀゚)彡アーレ

イヤホンかぁ・・・・変えたいなぁ・・・
私も思い切って変えちゃおうかな(´・ω・`)
と思ってみたりします。
そんなお金無いのにね>爆

ちょっとお聞きしたいことがあるので
質問させてください。
iTunesの画像?ってどうやって載せてます?
やりかたがわからにゃい(´・ω・`)オシエテクダサイ
よろしくお願いします。
2007-02-16 Fri 09:52 | URL | アーレ #ijUKDymI[ 編集]
イヤホンすっごいのたまにありますよね~!!
俺のは耳に突っ込むやつですけど、BOZE?だかそんな感じの高級イヤホン一度使ってみたことあるんですけど・・・ホントすごかったですよ☆
俺の場合はmixiの方が適当・・・ってか完全放置に近いです^^;
両立はなかなか厳しいと思いますよ。

しっかし麻雀&バイトの連日って大人って感じしますねww
2007-02-16 Fri 13:29 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
今日和!お返事どうもありがとうございます。
本当に参考にすることができて、嬉しいです。
ノヴァ様は麻雀がお好きなんですか?(*^^*)
ウチの兄もノヴァさんと同じようなバイト&麻雀の日々を送ってますよ。笑
これからも楽しく読ませていただきます^^
本当にありがとうございました。
2007-02-17 Sat 14:10 | URL | 秋月コノ #9iCdnaKE[ 編集]
すごい共感しました
耳につっこむタイプのイヤホン大嫌いです
だから移動中は付属のイヤホンじゃなくて、
耳にかけるタイプで聴いてます
でもやっぱヘッドホンが一番好き
夜中に爆音で聴くとスカッとする。
2007-02-22 Thu 10:11 | URL | くきワカメ #-[ 編集]
お久しぶりですー
麻雀は一回もやったことないな~
やりたい!
2007-02-22 Thu 20:34 | URL | Fahrrad #uOnX6Dwg[ 編集]
イヤホンで変わりますもんねえ
あたしも耳につっこむやつ合わないんです!
耳が小さいんでイヤホンがちゃんとはまらないんです。苦笑

*゜;。+snowdrops*。%゜;。 から 
rosy * にブログ名変更しました!!
時間があるときにでも書き換えてくださったら嬉しいです:)
2007-02-23 Fri 21:45 | URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集]
>アーレさん
遅くなってすいません(汗

最近のイヤホンはすんごい高い奴もありますからねぇ。
1回でいいから使ってみたい(笑
安めのやつでも付属品のイヤホンよりは音質いいと思いますよ。

iTunesの画像は[Prt Scr]プリントスクリーンキーを使ってます。
ノートパソコンの場合は[Fn]キーと一緒に押すみたいです。
これを使うと、パソコンの表示されている画面をコピーできるので、コピーしたらペイント等に貼り付けて加工すればオッケーなはずです。

こんな説明ですいませんorz
2007-03-17 Sat 04:30 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>sekitakuさん
やっぱ高いイヤホンだと音質全然違いますか。
僕も1万くらいのイヤホン見つけて心惹かれましたが諦めました(笑
さすがに手が出ません。

mixiのほうが気軽にかけるので最近はそっちばっかになっちゃってます(汗
2007-03-17 Sat 04:32 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>コノさん
いえいえ。少しでもお役に立てれば幸いです。

麻雀はたしなみ程度です。
まぁ、好きなことには変わりないんですけど(笑

これからも更新ペースは遅いとは思いますが読んでやってくださいm(_ _)m
2007-03-17 Sat 04:35 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>くきワカメさん
そうですよね~。やっぱあのつっこむタイプはどうも合わないです。
ヘッドフォンって実は使ったことないんですよ。
夜中に爆音ヘッドフォン。確かにスッキリしそう・・・♪
余裕があったら買ってみたいと思います。
2007-03-17 Sat 04:42 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>Fahrradさん
お久しぶりです☆
麻雀は覚えるのが最初大変でしたがある程度覚えてからは楽しくやってます。
おもしろいゲームなのでやる価値はありかと。
2007-03-17 Sat 04:43 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ちひろさん
ほんと変わりますよ。ビックリしました。
耳に入れるタイプのイヤホンだと耳の大きさも影響されますよね。
それに耳に合わないイヤホンしてると耳痛くなるし↓↓

ブログ名変更しておきます~^^

2007-03-17 Sat 04:47 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
