プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

近況

バイトと学校が始まって忙しい今日この頃です。

3月24日にエルレの幕張ライブに行ってきました。
最高でした♪

で、そのあとの9日間のうち8日間バイトというなんとも過酷なスケジュールをこなし、今に至ります。

ほんと忙しかったな。
バイトに行って帰って寝て、またバイトに行くみたいな生活でした。

もう勘弁です。


そして、明日、4月8日はラッドのツアーファイナル行ってきます。
チケット当てた友達グッジョブ!!

おこぼれにあずかります(笑


とりあえず、自分の音楽の近況としてはYUIのアルバム聞いてます。


CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)
1. How crazy
2. Rolling star
3. It's all right
4. I remember you
5. RUIDO
6. CHE.R.RY
7. Thank you My teens
8. Umbrella
9. Highway chance
10. Happy Birthday to you you
11. Winding road
12. Good-bye days
13. Why?



「CHE.R.RY」にものすごくはまっいています。
いい曲です。


あとは、コブクロの「蕾」も買いました。


蕾 (通常盤)
1.蕾
2.彼方へ
3.風見鶏


これは今日買ってきました。
そして、さっき泣いてました(笑

いや、いいね。メロもいいし、歌詞もいいし。
染みます。


そんな感じですかね~。



とりあえず、生存確認の簡易更新でした。



ちょっと今、閉鎖を考えています。
このペースでの更新で続けようとは思うんですけどね。

さて、どうしよ・・・
関連記事

[音楽&日常]音楽 | コメント:21 | トラックバック:0 |
<<ただいま | HOME | コイントス>>

この記事のコメント

閉鎖したら
2007-04-08 Sun 20:00 | URL | シュダ #-[ 編集]

バイトお疲れ様ですっ!

YUIいいですよね★
あたしもはまってます♪
あの透明感には癒されますw

え!閉鎖しちゃうかもしれないんですか?!
あたしノヴァさんの言葉大好きだし
ノヴァさんも大好きだからそうなったら悲しいです(:_;)
あたしがいろいろな音楽と出会うことが出来たのは
ノヴァさんのおかげだと断言できますし!

それでは★
2007-04-10 Tue 18:18 | URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集]
そ、そんな~~。
閉鎖はすごい寂しいです。。

ノヴァさんからいいと薦めてもらって買ったCDや、
知ったアーティスト(今では大好きになちゃったw)が、
今までたくさんありました♪
私にとってこのブログは音楽情報発信源です☆!
だから閉鎖はすごい寂しいよ~~。泣
無理のないペースで続けてもらえたら嬉しいな♪

そしてそして!
ラッドのツアーファイナル!うらやましいです☆!
バイト疲れもフッ飛ばして、楽しんで来て下さいね♪^^
2007-04-10 Tue 19:24 | URL | ドキン☆ #-[ 編集]
YUIいいですねー
お久しぶりです、バイト、お疲れ様です。
YUIはずっと同じような歌詞なのに飽きませんね。
最近はスピッツにはまってまーす!
閉鎖なんてしないでくださいね!
2007-04-10 Tue 20:52 | URL | Fahrrad #uOnX6Dwg[ 編集]
何度か書き込みさせていただいてる、へびまろです。

更新が少なくてもいいじゃないですか。。。
閉鎖はちょっと寂しいです。
ノヴァさんのおかげで、今はRADWIMPSを聞いてます。

ゆっくりでいいので。
待ってます。
2007-04-22 Sun 14:51 | URL | Hebimaro #tkc4Ktts[ 編集]
私Fahrradは、この度ブログの閉鎖を致しました。
理由はなんとも言い難いのですが、私のコメントが過激すぎて、周りの人を傷つけてしまいました。
それに受験生だから、というのも多少あります。
真に勝手ながら、閉鎖という形をとったこと、深くお詫び申し上げます。
そして、勝手とは思いますが、リンクからはずしていただけると幸いです。
また閲覧できるときに来てコメントを書きたく存じますので、その時は受け入れていただけると幸いです。
大変申し訳ありませんでした。
2007-04-28 Sat 09:41 | URL | Fahrrad #uOnX6Dwg[ 編集]
お久しぶりです!
私も、ノヴァさんには閉鎖して欲しくないです・・・
本人の問題だっていうことは閉鎖した自分がよく分かっているので、
あまりいえないんですけどね;;
またノヴァさんの歌詞解釈に涙したいです♪

このタイミングなのですが・・・ご報告があります。
ブログを復活させました!
しかし、リア友達に知られてるのが嫌なので移転させました;;
面倒かとは思いますが、
ぜひ新しい方のブログにも相リンさせていただけたらと思います!

Deep sorrow
http://laughqueen.blog106.fc2.com/
2007-05-29 Tue 20:05 | URL | shiorinn #L1x6umnE[ 編集]
やめてほしくない
2007-06-04 Mon 20:41 | URL | るら #-[ 編集]
お久しぶりです!!
久々に来て見たものの・・・閉鎖しちゃうんですか?!
閉鎖して欲しくないです!!
・・・って言ってもノヴァさんの事情には口を挟めないですもんね。。
でも、、これからも気が向いたときでいいので更新してみてはいかがですか??
上のコメンツを読んでもみんなやめて欲しくないみたいですし^^
まぁ、どっちに転がるにしろ頑張ってくださいね☆
かげながら応援してますv
2007-06-06 Wed 22:19 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
遅れましたが私のブログも1周年を迎え、小規模ながら改装を行いました。

で、ブログ名が「命が燃える音~馬鹿祭~」から「PUNKHEAD」に変更しました。変更願います。

そして方針なども書かせていただきました。
元の方向性と変わり、交流なども減ってはおりますがご了承ください。

ということでこれからもよろしくお願いします。

(多所を回るためのコピペです、ご了承ください)
2007-06-25 Mon 21:12 | URL | ビット #wLMIWoss[ 編集]
>シュダさん
閉鎖はしないことにします♪
2007-07-29 Sun 08:46 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ちひろさん
YUIいいっすよね♪
はまりました(笑

閉鎖はしないことにします。
このブログはオレにとってもやっぱり大切なものなので。
これからも更新頻度は遅いだろうけど、時々見てやってください。
2007-07-29 Sun 08:48 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ドキンさん
ドキンさんの閉鎖にも驚きました!!
とりあえず、オレは閉鎖しないことにしました。
やっぱり、ここはぼくにとっても大切な場所なので。

ラッドのライブ楽しかったです♪
機会があればぜひ☆
2007-07-29 Sun 08:51 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>Fahrradさん
YUIいいですよね♪
結構はまりましたよ(笑

閉鎖はしないことにしました。
更新頻度は遅いと思いますがこれからもよろしくです。
2007-07-29 Sun 08:53 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>Hebimaroさん
どうもお久しぶりです。
お待たせしました!?

とりあえず、閉鎖はなしの方向で、ゆっくりですが更新していこうと思います。
これからもよろしくお願いします♪
2007-07-29 Sun 08:55 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>shiorinnさん
ほんとお久しぶりになってすいません(汗
とりあえず、このブログの閉鎖はしない方向で進めます♪

相互リンクの申し出ありがとうございます。
貼っときます♪
2007-07-29 Sun 08:58 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>るらさん
やめないことにします♪
2007-07-29 Sun 08:59 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>sekitakuさん
ご無沙汰しています。
とりあえず、閉鎖はしないことにします。

更新頻度は遅いですがこれからもよろしくお願いします♪
2007-07-29 Sun 09:01 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ビットさん
変更了解です。
直しておきます☆
2007-07-29 Sun 09:02 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
おーおー。
帰ってきた帰ってきた(^^
生存してたら時々書いておくれ。
2007-08-01 Wed 01:17 | URL | noha #.1Yf4bn.[ 編集]
>nohaさん
ただいまです^^
これからは時々書いていこうと思います♪
2007-08-10 Fri 11:15 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
