プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

ただいま

どーも、お久しぶりでございます。

と、言って何人の人が見てくれてるのか分かりませんが。


とりあえず、少しは落ち着いてきそうなのでそろそろこっちでの更新も始められたらなんて少し考えています。
どうなるか分からんけど。


んなこといいつつ、最近はmixiばっかり更新してますが(笑



とりあえず、このあき期間にあった大きな出来事でも。

・来年の居場所を確保

まぁ、これが忙しかった要因のひとつだし、これからもこれ関連で忙しい。


・RADWIMPSのライブ『春巻き』のファイナル行ってきた

・ランクのライブ『もっと、もっと、マーモット』にブートさんと行ってきた

・ランクのアルバムが出た。コレ名盤也。

・iPod(30G)の黒を買った。たくさん曲が入る♪

・他にもいろいろあった

・リアルタイムではLOST IN TIMEの『柊』にはまっている


まーこんな感じです。
更新止まってからいろいろネタ仕入れたし、好きなアーティストも好きな曲も増えて書きたいことはたくさんあるんですけどね。


時間があったらまた好きな曲についてまた書いていこうと思います。
関連記事

[邦楽]BUMP OF CHICKEN | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<ROCK'IN JAPAN FESTIVAL.2007 | HOME | 近況>>

この記事のコメント

お久しぶりです。
ラッドのライブもランクのライブも良いですねww
自分も1度ライブに行ってみたいです。

ランクのアルバムは名盤ですよね。
発売当時は1日に何回もリピートしてました。

更新頑張ってくださいね。



2007-07-30 Mon 09:51 | URL | ウニヘッド #195Lvy4Y[ 編集]
お~!!
お久しぶりです!!
俺はランクヘッドはモチロンのこと、最近はラットにもはまってきましたよ^^
色々大変でしょうけど更新頑張ってくださいね☆
2007-07-31 Tue 13:19 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
おひさしぶりですねぇ。
mixiやってんですねぇ。
検索検索・・・
お!
もしかして、ロッキン3日間?
の人?
ニヤニヤ(・∀・)
2007-08-01 Wed 01:36 | URL | noha #.1Yf4bn.[ 編集]
本当にお久しぶりですねw
僕はmixiは見れませんよ、中学生ですから。

もっと!もっと!マーモット!!行きましたか。
ブートさんとですかww
ブートさん生きてましたかw

僕もライブに行ってみたいです、はい。
でも茨城だし中学生だし無理です。

FORCEは名盤ですよね。
聞ける限り聞いてます、今でも。
iTunesが壊れたこともあって今FORCEの中でベスト25に9曲も入っているほど聞いてます。

忙しいと思いますが更新がんばってください。
2007-08-01 Wed 19:39 | URL | ビット #wLMIWoss[ 編集]
お久しぶりです!!!
っていっても、秘かにノヴァさんのmixi覗いてますが(笑
いやぁなんも言わずに覗くのは悪いかと思ったんですがね(;´▽`A``
mixiは気軽に出来ますからね~あっちばっかになるのも分かります(・∀・)
iPod30GB(黒)!?私も同じなのでビックリしましたw
イッパイ入って良いですよね~♪
更新楽しみにしてます^^
2007-08-02 Thu 20:01 | URL | Nicolu #-[ 編集]
おおっ!
ノヴァさんこちらの更新もなされたんですか!
これからもmixiでもお世話になりますm(_ _)m
2007-08-04 Sat 12:27 | URL | アーレ #ijUKDymI[ 編集]
>ウニヘッドさん
ライブはやっぱアノ空間が最高ですよ♪
機会があればぜひ^^

あれは名盤ですね~
どの曲も素晴らしい。


頑張っていきたいと思います!!
2007-08-10 Fri 11:05 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>sekitakuさん
sekitakuさんもつにラッドに手を出し始めましたか!!
いいことです(笑

いい曲ぜろいなんでぜひ聞き込んでみてください♪


がんばって更新できるときにやっていこうと思います^^
2007-08-10 Fri 11:06 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>nohaさん
mixiでもよろしくお願いします^^♪

ロッキン楽しかったですね~♪♪♪
2007-08-10 Fri 11:08 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ビットさん
mixiはそうですね。うーん、残念。

ブートさんに誘われたので行ってきました♪
ブートさんも元気ですよ^^


FORCEはほんと名盤ですね。
25曲中9曲もはいるの分かりますよ。


がんばって更新したいと思います^^
2007-08-10 Fri 11:10 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>Nicoluさん
mixiでもお世話になってます?(笑
今度マイミクの申請させてもらいますね^^

お、同じiPodですか♪
ほんとたくさん入ってくれていいですよね。


ありがとうございます。
こっちもどうにかやっていきたいと思います。
2007-08-10 Fri 11:12 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>アーレさん
どちらとも宜しくお願いしますね^^♪
2007-08-10 Fri 11:13 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
