プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Newイヤホン

帰省していましたが、今日戻ってまいりました。

帰省するといつもいろいろと買ってきてしまいます。
今回の帰省している時期にちょうど重なったのでヘアブレの新曲『Daylight』を買いました。

あと、初回盤が売っていたのでLOST IN TIMEの『さぁ、旅を始めよう』も買いました。


それよりもすごい買い物がイヤホン。
今まで使っていたイヤホンにも十分満足していたんですけど、最近新しいのが欲しくなり、ついつい買ってしまいました・・・

ちなみにコイツ。

audio-technica オーディオテクニカ インナーイヤーヘッドホン ATH-CM700TI


audio-technicaの『インナーイヤーヘッドホン ATH-CM700Ti』でございます。

まぁ、ついにここまできちゃったって感じですね。
コンポの時点で相当きてますが。

音楽バカ丸出しです。


なんか、買ったばっかのイヤホンってエージングってのが必要らしいですね。
さっき初めて聴いた単語ですが(笑

とりあえずいろいろ聞けばいいんだよね??


このイヤホンは前のイヤホンよりかなり音がクリアでシャープになった。
正直、聞き比べてマジびびった。

高音の抜けがすごくいい。
帰省の帰りの電車でバンプの『プラネタリウム』を聴いた時にイントロの高音の抜けというか突き抜けるというかそういった感じの音にビビッた。こんなに高音だったのかと新発見。

さらに、細かな音まで聞こえてきて『あ、こんな音も使ってるんだ』と感じる曲が多かった(笑
すげーこのイヤホン。


とりあえず、新しい相棒イヤホンと共にさらに充実した音楽LIFEを楽しんでいきたいと思います。
関連記事

[音楽&日常]音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<FORCE | HOME | >>

この記事のコメント

私もテクニカのイヤホン使ってます♪
値段1万超えると音が段違いですよね^^;
私もプラネタリウムのイントロを聴いたときは
正直焦りました(笑
やっぱ良い物は違うんですね~☆
2007-08-17 Fri 12:44 | URL | Nicolu #-[ 編集]
やっぱしオーディオテクニカのイアホンってすごいんですね~!!
そんな高価なイアホン買いたいのですが・・・資金的に厳しくて^^;
エージングって単語、俺も始めて聴きましたw
2007-08-18 Sat 16:58 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
>Nicoluさん
ほんと音が全然違いますよね~
『プラネタリウム』はマジすごかったです。

いや、ほんと良い物はすごいですね。
2007-08-19 Sun 17:34 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>sekitakuさん
オーディオテクニカのイヤホンは良いですよ。
コレの前に使ってたのもオーディオテクニカのだったんですけど、それも十分なパフォーマンスしてくれました。

エージングっておれもまだよくわかってないっす(笑
2007-08-19 Sun 17:36 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
