プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

ジェットストリームアタックチャ~ンス!!

アタックチャンスに成功。

ランクのワンマンツアー『ジェットストリームアタックチャ~ンス!!』のファイナル12/09(日) LIQUIDROOMebisu *FINAL 2DAYSに参戦決定!!!


いやー先行でチケットはずした時はマジ焦ったぜ・・・


ぶっちゃけはずすと思ってなかった(笑

まぁ、電話して無事取れたんで良いです。
今回は後ろで騒ぐつもりなんで全然遅く入ってもO.K


ツアーFINAL 2DAYSの後半ですよ~
もう涎の滴るセットリストが期待される♪

『奇跡』聴きたいなぁ~。予習はバッチリだぜ!!
『僕らは生きる』合唱したいな~。今回はちゃんとメロ分かってるぜ!!
『ガラス玉』聴きたいな~。この前やらなかったからね!!


と、他にも聴きたい曲は盛りだくさん。
楽しみすぎる12月9日。


さてさて。
『ツタヤの半額クーポンがきたのでいろいろ聴こう+以前iTunesに入れたけど、まだ聴いてないやつ聴こう+友達からもCD借りて聞いてるぞ』週間が先週くらいから僕の中で始まっています。

とりあえず、色々聴いてます。
『風味堂』やら『dustbox』やら『Dragon Ash』やら『Fall Out Boy』やら『Northern19』やら。

『GLORY HILL』聴いてからパンクっぽい曲を結構聴いてる気がするなぁ。


と、まぁ最後は取り留めのないカオスな感じの文章になってしまいましたが、とりあえず、新しいところを開発中です。

勿論、お気に入りのアーティスト達を聞くのは欠かしていませんが(笑



来週はアンジェラ・アキの2nd Album『TODAY』が発売になる♪
ずっと聴きたかった『Again』が入っているのでものすごく楽しみ^^

早く聴きたい。


TODAY(初回生産限定盤)(DVD付)
1.サクラ色
2.Again
3.TODAY
4.愛のうた
5.たしかに
6.Silent Girl
7.モラルの葬式
8.乙女心
9.One Melody
10.友のしるし
11.孤独のカケラ
12.On & On
13.Surrender




うーん。
楽しみ♪
関連記事

[邦楽]ランクヘッド | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<TODAY | HOME | 新曲>>

この記事のコメント

ライブチケあたってよかったですね~!!
もう全力で楽しんできてくださいね☆
ライブレポ楽しみにまってま~す!w
2007-09-15 Sat 10:09 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-20 Thu 03:12 | | #[ 編集]
>sekitakuさん
久々のランクのライブなんで騒いできます♪
レポは時間があったら書きたいと思います^^
2007-09-24 Mon 22:09 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
