プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

orbital period

お久しぶりです。
最近はめっきり卒論で忙しいノヴァです。

えぇ。

卒論書かないといけないんですよ。


もちろん、忙しいながらも音楽は毎日聴いてます。

9mm Parabellum Bullet聞いたり、凛として時雨聞いたり、POLYSICS聞いたり、相変わらずバンプとランク聞いたりしてる今日この頃です。

あ、昨日ランクのツアーファイナル?スタート?に行ってきました。

たまの息抜き!!


そして、来週はバンプ待望のアルバム『orbital period』が発売ですね。


もうめっちゃ楽しみです。


そして、来年はツアーもありますね。
ぜひとも、どこかには参戦したいものです。


時間があるときに長々音楽について考えたいんですけどね。

そうもいかないようです(笑


落ち着いたら?(落ち着くのか知らないですがw)またいろいろ書き出したいです。


たまーに生存確認で、何かしら書きますので(笑
関連記事

[邦楽]BUMP OF CHICKEN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ホームシップ衛星 その① | HOME | TODAY>>

この記事のコメント

お久しぶりです!!
ノヴァさんもお忙しそうですね!
俺もアルバムはもちろん予約しましたよ☆
そしてツアーの先行運良く当たりましたのでバンプの初ライブ来年行ってきます♪
卒論頑張ってくださいね^^
2007-12-15 Sat 22:18 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
>sekitakuさん
お久しぶりです^^
最近課題が多くて・・・

アルバム発売まであともう1日ちょっとってとこですね♪
いやー楽しみです^^

当選おめでとうございます!!
おれははずしちゃいました。でも、友達が当てたので幕張メッセに行ってきます♪


がんばりまーす!!
2007-12-17 Mon 02:06 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
