プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ホームシップ衛星 その①

こんばんは。

ホームシップ衛星第一関門突破です。


先行当たりましたーーーーー!!!
友達が・・・

えぇ。


私ははずしました。
今年はどうも先行に外れる気がする。

というか、ロッキン3日間のチケットを当てたことで使い切ってしまったのではないかと思っていたり、いなかったり。


ま、勝利の女神様がついているということで、棚ボタですが、幕張メッセの土曜日に参戦決定です!!


ほんとありがとうございます。
勝利の女神に感謝。


ツアー名が変わって最初のライブということで気合入りまくりです。

いまから気合入りまくりです(笑


そして、いちょうまだはがき出してるから日曜も可能性あるのかな。
ピアの先行のはがきの当落ってもうでてるのかな??わからん。。。



そして、明日は待ちに待った、待ちに待った、待ちに待った、3年4ヶ月ぶりの新作アルバム『orbital period』の発売日ですね。


あ、もち、フラゲでございます。


orbital period1.voyager
2.星の鳥
3.メーデー
4.才悩人応援歌
5.プラネタリウム
6.supernova
7.ハンマーソングと痛みの塔
8.時空かくれんぼ
9.かさぶたぶたぶ
10.花の名
11.ひとりごと
12.飴玉の唄
13.星の鳥 reprise
14.カルマ
15.arrows
16.涙のふるさと
17.flyby


いんやーほんと楽しみですね。
明日の授業CD発売の直前にあるから集中できないよ(笑


早く聴きたいですね♪


最近聴いてる音楽のことを少し。

最近よく聞いてるのは『凛として時雨』と『OCEALANE』です。
どっちも、いまやツボってます。

『凛として時雨』とか前の僕では絶対聴いてないような人たちなんですけどね。
友達にすすめられてはまりました(笑

というか、現在進行形ではまっているわけですね。
いやーなかなかいい音を奏でててます。

とりあえず、まだまだ聞きますぜぃ。
関連記事

[邦楽]BUMP OF CHICKEN | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<orbital periodについて考える① | HOME | orbital period>>

この記事のコメント

BUMPいいですね^^
俺のブログもBUMPのこと少し書いてあります。
まだ始めたばかりなんですが。
2007-12-18 Tue 17:16 | URL | 葵 #-[ 編集]
お久しぶりです。
フラゲできましたww
今日の授業は全く集中できませんでした。
これから聞きまくりたいと思います。
2007-12-18 Tue 18:44 | URL | ウニヘッド #195Lvy4Y[ 編集]
>葵さん
バンプすごくいいですよね♪
お互い頑張って書きましょう^^
僕がいえたことじゃないですけどね・・・


>ウニヘッドさん
僕も買う前の時間の授業は集中できませんでした(笑

聞きまくりましょう!!
2007-12-23 Sun 05:01 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
