プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

プロフィール

HN:ノヴァ
性別:♂
星座:おとめ座
性格:穏やかだと思う

音楽性:BUMP OF CHICKENが大好き。
また、BUMP OF CHICKENと出会って本格的に音楽に目覚める。
↓好きなアーティスト
・ランクヘッド
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・音速ライン
・レミオロメン
・ELLEGARDEN
・Mr.Children
・アンダーグラフ
・ジャパハリネット
・くるり
・ストレイテナー
・HY
・フジファブリック
・藍坊主
・つばき
・RADWIMPS
・the pillows
・スピッツ


↓気になるアーティスト。また、聴いてみたいアーティスト
・シュノーケル
・UVERworld
・バックホーン
・Aqua Timez
・GOMES THE HITMAN
・ART-SCHOOL
・SunSet Swish

最近は洋楽も聴きたいと思ってます。オススメなアルバムとか曲とかあったらぜひ教えてください♪
↓聴いてる洋楽
・THE BEATLES
・Red Hot Chili Peppers
・Nirvana
・The Rolling Stones
・QUEEN
・Franz Ferdinand
・WEEZER
・Radiohead


漫画:ONEPIECEが大好き。最近はアイシールド21もかなりイイ。
他には、冒険王ビィト、ダイの大冒険、20世紀少年、スラムダンク、クロスゲーム、H2、ナルト、ブリーチ、コナンetc

スポーツ:野球が好き。弓道も好き。他にも球技全般好き。
アイシールドの影響で深夜にやってるアメフト番組をみてた。

随時更新予定。


○このブログについて
・好きな音楽について。
・おすすめのCDについて。
・おすすめの曲について。
・自分の考える歌詞解釈。
・その他日常や、音楽情報ついて。

・コメント、トラックバック大歓迎です。お気軽にどうぞ。
・リンクフリーです。
・また、相互リンクも大募集です。申し出ていただければ、相互リンクさせていただきます。


-参戦ライブ-
2005年
8/5 ROCK IN JAPAN FESTIVAL'05
(BUMP OF CHICKEN、ランクヘッド)

2006年
3/4 BUMP OF CHICKEN
2006 TOUR 「run rabbit run」

4/2 ランクヘッド
TOUR"カナリアダイヤモンド"

7/16 ASIAN KUNG-FU GENERATION Presents NANO-MUGEN FES. 2006

10/22 ランクヘッド
ワンマンツアー2006「変をしている」FINAL

11/11 ASIAN KUNG-FU GENERATION
Tour 酔杯2006-2007 - The start of a new season -

11/12 ASIAN KUNG-FU GENERATION
Tour 酔杯2006-2007 - The start of a new season -

12/10 ASIAN KUNG-FU GENERATION
Tour 酔杯2006-2007 - The start of a new season -

12/26 hare-brained unity

2007年
3/24 ELLEGARDEN
ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07

4/8 RADWIMPS
TOUR"春巻き"

6/3 ランクヘッド
もっと!もっと!もっと! マーモット!!~ファイマモ~

8/3-8/5 ROCK IN JAPAN FESTIVAL'07


[プロフィール]プロフィール | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<がんばります! | HOME |

この記事のコメント

初めまして!
このブログ楽しくみました♪♪

ランクヘッド とか超いいですょね★
ちなみに姉はBUMP OF CHICKENの大ファンでぁり、親は洋楽でQUEENとか聞いてます★
私も結構聞いてますよぉo

でゎでゎww長々失礼しました♪
2006-09-03 Sun 11:39 | URL | ヵぉり☆ #-[ 編集]
>ヵぉりさん
初めまして☆
楽しんでもらえたようで嬉しいです♪

ランクヘッドすごくいいですよね^^
僕も大好きなバンドです。
それに、家族間で音楽が盛んなんですね~。羨ましいです。
他のバンドも素晴らしいですね!!

コメントありがとうございました♪
2006-09-03 Sun 23:53 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
こんばんわ、ゆえといいます^-^
すてきなブログですね(・∀・)
これからいっぱい見ますね(゚Д゚)!!
私は色々と悩んでて
そんなときにはギルドを聴いています。
今から歌詞解釈見ますね^ω^
あと、私はアジカン大好きです(●ノ∀ノ)
良かったら絡んでください^σ^

お気に入りに追加させていただきました(゚V゚)
2006-09-19 Tue 20:36 | URL | ゆえ #U8I.xumM[ 編集]
>ゆえさん
初めまして☆
こんばんわ。

どうもありがとうございます♪
文章だらけで疲れると思いますが、なにとぞご了承ください。
どうしても長文になってしまうようなので(笑

ギルドの解釈は1つの見方ぐらいに捉えていただけたら幸いです。

アジカンは僕も大好きです^^
ほんといい曲作りますよね。
コメントしていただければ必ずお返しいたしますので☆

どうもありがとうございます♪
これからもぜひ、遊びに来てください^^
2006-09-20 Wed 01:38 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-21 Thu 07:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-21 Thu 07:54 | | #[ 編集]
はじめまして。
私もバンプ好きです。
私の部活の先輩が好きでためしに聞いてみたらすごくいい曲で、バンプ好きになりました。

ブログはじめたばかりなので記事などが少ないですが
遊びにいらしてくれるとうれしいです。
また遊びにきさせてもらいます。
ではw
2006-11-23 Thu 12:03 | URL | 晴斗 #-[ 編集]
>晴斗さん
初めまして☆
バンプ好きなら大歓迎ですよ^^
いろいろなきっかけがありますからね。
すすめられていいと思った晴斗さんが素晴らしいです。

ブログ始められたんですね!!
おめでとうございます^^
今度遊びに行きますね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
2006-11-23 Thu 21:41 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
色付きの文字
好きな音楽の音楽のジャンルが似てるので書き込んでみました。
OFFSPRINGという洋楽のバンドがオススメです。
BUMP アジカン エルレ...大好きです(^∀^)
2006-11-27 Mon 01:15 | URL | 堯 #-[ 編集]
>堯さん
コメントありがとうございます♪
OFFSPRINGは友達が好きなのでCD借りて少しは聴いています。
「HIT THAT」が1番聞いてるっぽいです。
同じようなアーティストを好きな方からすすめていただいているのでもっと聞けばはまると思いますので聞いてみます♪

僕も大好きでーす^^
2006-11-27 Mon 18:32 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
