プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

ホームシップ衛星 その②

今日はスペースシャワーTVで行われたホームシップ衛星の先行の当選者発表日でしたね。

えぇ。


2月24日当選です♪


いえす!!


これで、千葉幕張メッセ2月23日、2月24日ダブル参戦です。

アジカンの酔杯@千葉幕張メッセでダブル参戦以来の2日連続でのライブ参戦です。


いやー嬉しいですね。
前回は見事に先行はずしましたからね。

友達が当てたから23日は行ける事になってましたが、やはり両日行きたくなりますよね。


これで、ほぼ100%『DANNY』聞けるかな~♪


ほんと楽しみです。
卒論でめちゃめちゃ忙しいだろうけど、息抜きに2日間暴れてきます。


バンプに2日連続であえるなんてほんと夢のようです。



これで、今年の運の半分くらいか、それ以上使い切ったような気分です(笑


いやー、去年は4月くらいにロッキンの3日間通しのチケットを当てたまではいいけど、それ以降の先行をことごはずした位、ロッキンのチケにすべての運を使った僕です。

大好きなバンプのチケットが当たったという事はものすごい運を使ったんじゃないかと、ひやひやしています。


うーん。恐ろしい。
今年もロッキン行く気なんだけどなぁ・・・



ツアーのグッズもお披露目されましたね。
コチラから


グッズ代として1万5千円くらい用意しないといけなそうです・・・

電車賃とかも考えると、2日で2万5千から3万くらい飛びそうです・・・


おぉ・・・


まさに、ライブ貧乏ですね・・・



負けない。
おいら負けない。


ちゃんとグッズも買うぞ!!



ライブに備えてバンプ聴きまくり、『orbital period』聴きまくりの生活が続きそうです♪♪♪



→今日のランキング



関連記事

[邦楽]BUMP OF CHICKEN | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ワールド ワールド ワールド | HOME | 才悩人応援歌>>

この記事のコメント

はじめまして!
実は結構前から覗いていたんですが
恥ずかしくて(笑)コメントできなかった
茜と申しますm(._.)m
今日勇気出して初コメントです!
いつもノヴァさんの解釈うなりながら
読んでます。新しい発見だらけで
大好きです!ちなみにあたしは、ノヴァさんの
ブログ読んでRADファンになりました(ω)
ホームシップ当選おめでとうございます!
あたしはスペースシャワー外しちゃいました;

いきなり長々失礼しました。
よかったら仲良くしてやってくださいm('._.)m
2008-01-12 Sat 19:57 | URL | 茜 #su7LfdQk[ 編集]
お久しぶりです!
リンクさせてもらっている
rosyのちひろですhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
リンクは携帯のブログを
貼らせてもらいました!
パソのほうはログイン出来ず
更新出来てないんですhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

遅くなりましたが
今年もノヴァさんのブログ
リスペクトさせていただきますhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私も福岡2daysチケ当たったので
2日間BUMP漬けですhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ノヴァさんもチケ当たって
なによりですhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

卒論も頑張ってくださいね☆
2008-01-13 Sun 01:40 | URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集]
>茜さん
はじめまして☆
コメントどうもありがとうございます^^

そして、いつも読んでいただいて本当にありがとうございます♪♪♪

RADも良い曲たくさんありますからね~。
僕のブログがきかっけというのが嬉しいです。

公演場所によってはe+でも先行やってるはずですよ。
よかったらチェックしてみてください。


こちらこそ、こんな僕でもよければこれからも仲良くしてください^^♪



>ちひろさん
どうもお久しぶりです☆
携帯のほうもリンクに貼らせていただきますね。

いや~、リスペクトだなんて恥ずかしいですw
頑張って更新します!!


ちひろさんもおめでとうございます♪
2日間バンプ漬けなんてほんと、幸せな時間ですよね。
お互い楽しみましょう^^

卒論もがんばります。
2008-01-13 Sun 02:42 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
