プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ワールド ワールド ワールド

なんかバンプのことばかり書いてかなりスルーしてましたが、実はすごい興奮していることがありました。

ASIAN KUNG-FU GENERATION4thアルバム『ワールド ワールド ワールド』が3月5日に発売されますね♪


きゃほほい!!!!!♪♪♪♪♪



収録曲は

1. ワールド ワールド ワールド
2. アフターダーク
3. 旅立つ君へ
4. ネオテニー
5. トラベログ
6. No.9
7. ナイトダイビング
8. ライカ
9. 惑星
10. 転がる岩、君に朝が降る
11. ワールド ワールド
12. 或る街の群青
13. 新しい世界


だそうです。
シングル曲は『或る街の群青』『アフターダーク』、そして、2月6日発売の新曲『転がる岩、君に朝が降る』の3曲ですね。


いや~楽しみですね~。

1曲目が『ワールド ワールド ワールド』、11曲目に『ワールド ワールド』、そして、ラスト13曲目に『新しい世界』英語にすれば『New World』ですからね~。

アルバムコンセプトあんだぜゴルァーーーって感じが超伝わってくる(笑

いや、気になる。
ちなみに『ライカ』は去年のロッキンですでに聴いてます。が、・・・

半年近くまえなんでね。

えぇ。


察してください(爆


アジカン。ごめん。

アルバム超楽しみにしてるから。


ちなみに、シングル曲の『或る街の群青』『アフターダーク』、発売前の『転がる岩、君に朝が降る』の3曲がアジカンの公式サイトで試聴できるみたいです。

アジカン公式サイト

僕は発売前までは音源聞かねぇ!!という他の人にはなんかどうでもいい拘りがあるので『転がる岩、君に朝が降る』はまだ聞いたことがありません。

2月6日、正確には2月5日まで我慢します。。。



そして、もう1つすごい発表が。


アジカン、ツアーするみたいです!!

これも、公式サイトのトップページのTour2008のところをクリックすれば見れます。

公式サイト


いや~小さいハコでやるんだねぇ~


チケ取るの100%大変じゃん・・・


つか、SIBUYA-AX行きたいけど平日やん・・・

じゃあ、行くなら新木場かなぁ~。


まぁ、今年はナノムゲンやるはずだからそっち狙ってもいいかな。
いずれにせよ、今年はアジカンのワンマンか主催のライブで会いたいな。

去年はロッキンで会っただけだったので。


がんばってチケ取らねば!!

そして、アルバム予約しないと。

→今日のランキング


関連記事

[邦楽]BUMP OF CHICKEN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オーダーメイド/グーの音 | HOME | ホームシップ衛星 その②>>

この記事のコメント

こんばんは。アジカンのアルバムリリースされますね。もう、すごく楽しみです!今回はどんな世界を見せてくれるのか、期待してます!
2008-01-16 Wed 00:28 | URL | ふうらいにん #-[ 編集]
>ふうらいにんさん
いや~ほんと、今回のアルバムはすごい楽しみです。正直。

もう、曲名の時点で期待が膨らむのはすごいですよね。
どんな世界が待っているのか、3月5日を待ちましょう♪
2008-01-18 Fri 02:39 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
