プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オーダーメイド/グーの音

お晩です。

卒研で作っている望遠鏡で月やら火星やらプレアデス星団(すばる)やらオリオン大星雲やら見ちゃってテンション上がり気味の僕です。


さて。


来週火曜日ははRADWIMPSの新曲『オーダーメイド』の発売ですね。


オーダーメイド1. オーダーメイド
2. グーの音



新しい音源としては4th Album『RADWIMPS4~おかずのごはん~』以来、約1年ぶりになりますね。

今では2年前の2006年のRADWIMPSは3rd Album『RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~』、メジャーから数えたら3rd Single『ふたりごと』4th Single『有心論』5th Single『セツナレンサ』、そして、4th Album『RADWIMPS4~おかずのごはん~』と、3枚のシングル、2枚のアルバムとめちゃめちゃ精力的過ぎるほどのリリースをしてくれました。

一転して2007年は新しい音源は一切なしときたもんだ。
シングルくらい出すと思ってたんですけどね~。


と言うわけで、結構待ってるんですね。実は。


なので、今からめっちゃ楽しみなんですね。



公式サイトで音源試聴できます。

公式サイト



まぁ、例によって例のごとく、僕は音源は発売まで聞かない主義(笑)なので、まだ聞いてません。

いつもは余計な情報ですらネタバレだから情報はリリース情報のみ確認したら予約して発売日を楽しみに待つ。

ってのがいつものパターンなんですけど、今回は正月実家に帰省した時がにどういう感じの曲か言ってきやがった・・・

まじ、KYだぜ・・・


まぁ、実際に曲は聞いてないのでまぁよしとしましたが。


今回の曲も歌詞がとてもいいようなので期待大です♪♪♪



また、カップリングは『グーの音』だそうです。

お腹空いてるのかな??(笑

カップリングも楽しみです♪



ラッドのライブもまた行きたいな~。

早く火曜になって欲しい今日この頃です。

→今日のランキング



関連記事

[邦楽]RADWIMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<GLORY HILLとOCEANLANE | HOME | ワールド ワールド ワールド>>

この記事のコメント

はじめまして。
揚げ足とるようで悪いですけど、
火曜発売じゃなくて水曜発売だと思います!
オリコンは水曜から始まるから。。。
あ、でも予約したらフラゲできるのか・・・w
2008-01-19 Sat 12:43 | URL | natu #-[ 編集]
前一度コメさせてもらったものです。
もうすぐ「オーダーメイド」発売!ですね
わたしは聴きましたが、
ぃゃぁーいい曲ですねぇー^^*

2007年はRADそろそろかな?そろそろかな?
アルバムくるかな?とか思いながら過ぎましたw
結構待ち遠しいものですね

それではっ
2008-01-19 Sat 16:58 | URL | エディス #99DFA69w[ 編集]
こんにちわーっ。
ノヴァさんのブログから
聴き始めたRADさんです(ω)
今からめっちゃ楽しみです!!
あたしは丁度セツナレンサ
あたりのノヴァさんのブログ見て
セツナレンサ借りにいったんです(∀)
でおかずのごはん買っちゃったわけです・・・
あたしにRADの素敵な音楽教えてくれて
ありがとうございます!!
なんかわっけわかんないことなってますが。。。
オーダーメイド楽しみです!!!笑;;
失礼しましたっ

2008-01-19 Sat 20:38 | URL | 茜 #su7LfdQk[ 編集]
>natuさん
初めまして☆
コメントありがとうございます^^

書き方がわるかったですね~
僕はフラゲを基本として書いてしまっているので発売日の前日が真の?発売日みたいに考えてしまって(笑
フラゲするんで火曜って書いたんだと考えてください。



>エディス
またまたコメントありがとうございます♪

聞かれたんですね~
正直羨ましいです(笑
僕はあと2日我慢します。

2007年は新譜ありませんでしたからね~
待ち遠しかった分、期待も大きいですけど、きっと、それに応えてくれると思ってもうちょい待ちます☆



>茜さん
いえいえ。
こちらこそ、僕の書いたことを読んで、興味を持ってくれて本当にありがとうございます♪

ほんと、僕がこうして書いている意味を見出せるので^^

オーダーメイド楽しみですね~♪
早く、あと2日過ぎて欲しいです。
2008-01-20 Sun 01:05 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
