プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GLORY HILLとOCEANLANE

GLORY HILLの2nd Single『DAYBREAK e.p.』が3月5日に発売になります。


glory hill
1. BRAVE DRIVE
2. DAYBREAK
3. Forget
4. Without you



しかも、限定10000枚だそうで。


これは予約しなければ!!
って感じです。

いい曲だといいな~
同じ日にアジカンのアルバム発売だからなぁ。
お金が飛んでいくな・・・


GLORY HILLと言えば、『Baby Rock Diamond』といコンピレーションアルバムが1月23日に発売になります。


Baby Rock Diamond1. I NEED TO BE IN LOVE(未発表カバー曲 : カーペンターズ)GLORY HILL
2. Stardust ~English Version~(未発表バージョン)GLORY HILL
3. Time to Promise(新曲)GLORY HILL
4. RE-TRY(タワーレコード限定 既発曲)Sandy Beach Surf Coaster
5. SUMMER'S GONE(タワーレコード限定 既発曲)Sandy Beach Surf Coaster
6. GREEN(新曲)Sandy Beach Surf Coaster
7. Melodic Relation(新曲)WATER ROOM
8. Lilac(新曲)WATER ROOM
9. Clover(新曲)WATER ROOM

SPECIAL TRACK
10. 夜空ノムコウ(未発表カバー曲)
WATER ROOM feat.TAKUYA (GLORY HILL),MAYU (Sandy Beach Surf Coaster)



値段は999円とお手ごろ。
3つのバンドが入っていて、そのうちの1つがGLORY HILLです。
他の2つは申し訳ないことに知らないので、このコンピで好きになれたら。なんて考えているので、正直すごい欲しいです。


そして、なにより今気になるのは、GLORY HILLとOCEANLANEの対バン!!!!!

GLORY HILLのツアーでOCEANLANEと対バンするのを知って、いま、ものすごく行きたくなってます。。。

公式サイトからライブの先行や、詳細がわかります。
公式サイト

いやー、行きたい。
最近、特に書いてなかったと思いますが、OCEANLANEというバンドも聞いてるんですよね。

ちなみに、聞いているのは『Castle in the air』というアルバム。


Castle in the air1. Ride The Wave
2. Walk Along
3. Ivory Serenade
4. Fighter Pilot
5. Get Back
6. Name
7. Absent In The Spring
8. Bittersweet Ending
9. Let's Roll
10. Last Call
11. Good Night My Blue Sapphire
12. Tell Me Why


特に、1曲目の『Ride The Wave』と2曲目の『Walk Along』がいい。


この2組の対バン。
さらにまだ増える可能性もあるのか・・・

やっべー


超イキテェ・・・


行っちゃおうかな・・・


不安なのは新学期が始まる時期というのと、金があるかってことだな。


出来たら行きたいと思っている今日この頃です。




あ、ようやく、『orbital period』の全曲の再生回数が100回になりました。
約1ヶ月ですね。

100



勿論、アルバムでは最速。

あ、シングルはシングルの時から聞いてる再生回数が反映されてるのでおかしな数字になってます。

自分の中でアルバム収録曲がすべて100回を越えたのは、『ユグドラシル』、『jupiter』に続き3作目です。

フレベとかリビデももうすぐ全部100回行きそうなんですけどね。
高校時代に聞きまくったからなぁ。それいれたら恐ろしいことになるんだろうな(笑

まぁ、どうでもいい報告でした~。
てか、100回越えそうなアルバム、バンプばっかな(爆

→今日のランキング




関連記事

[音楽&日常]音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ENTRANCE→素晴らしい世界 | HOME | オーダーメイド/グーの音>>

この記事のコメント

こんばんは。GLORY HILEとOCEANLANEどちらも聞いてます。OCEANLANEはアジカンのライブのオープニングゲストってことで聞いてみましたが、メロディーがいいですね。GLORY HILEの最初の印象はエルレっぽい?でした。でも何回か聞くうちに、それほど似てないんじゃないかなと思いました。シングル出るんですね。買うかどうかはわかりませんが、気になります。
2008-01-22 Tue 01:35 | URL | ふうらいにん #-[ 編集]
>ふうらいにんさん
なんか、全く同じ匂いがします(笑
OCEANLANEは僕もアジカンの対バン相手と言うことで知って、GLORY HILLは初めエルレっぽいと感じましたが、今は全くの別物です。

3月5日アツいです(爆
2008-01-23 Wed 02:16 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
